好きな男性に「この子を独り占めしたい!」と思わせる言動4選/photo by GAHAG

好きな男性に「この子を独り占めしたい!」と思わせる言動4選

2019.06.23 21:00

「好きな男性を振り向かせたい」「ずっと好きでいてもらえる女性になりたい」といった悩みを抱える女性も多いですよね。そんなときは、男性の独占欲を刺激するのがおすすめ。今回は、好きな男性から「この子を独り占めしたい!」と思われる言動を4つご紹介します。


誰にでも分け隔てなく優しい

男女ともに誰からも好かれやすい、誰にでも分け隔てなく優しい女性。

困っている人に声をかけたり、さりげなく助けたりする姿は好印象を与えます。

誰にでも優しくできる内面が魅力的な女性だからこそ、彼にとって自慢の彼女になれます。

男性の中には、元々独占欲が強いという人もいます。

そのため自分以外の男性にも優しくしている姿を見せることで、好印象を与えつつも「この子を独り占めしたい!」「自分だけには特別優しくしてほしい」と独占欲を刺激することができます。

恋愛で舞い上がっているときは、つい彼のことばかり目に入ってしまいがちですが、彼にもっと愛される女性になるためにも、周囲に目を向けて誰にでも優しくするように心がけましょう。

甘える

愛され上手は甘え上手です。上手に甘えることで、男性からずっと愛される女性になれます。

甘えるということは、自分の弱い部分を見せて相手に素をさらけ出すということ。

信頼している特別な相手だからこそできることですよね。

男性は甘えられるのが大好きな傾向があります。

女性からかわいく甘えられると、「しょうがないなぁ…」と言いつつ内心では喜んでいることも。

甘えられることで「自分がいないと彼女はダメなんだな」「自分の前では素をさらけ出してくれているんだな」と彼の承認欲求を満たすことができます。

それと同時に、「この姿を他の男性に見せたくない!」と独占欲も刺激できます。

恥ずかしくて甘えられない甘え下手な女性は、まずは小さなわがままを言うことから始めてみましょう。

わがままと言っても、彼に負担をかけるようなものはNGです。

「もうちょっとだけ一緒にいたい」「電話で声が聞きたい」「一緒にコンビニへジュースを買いに行こ」など、彼に負担を与えることなくすぐに叶えられるわがままがおすすめです。

彼にちょっぴり甘えてみて/photo by GAHAG
彼にちょっぴり甘えてみて/photo by GAHAG

安心した寝顔を見せる

寝顔を見られるのって恥ずかしいですよね。

自分がどんな顔をしているのか、変な寝言を言ったりいびきをかいたりしていないか、意識がないからこそ彼に見られるのは不安になってしまいますよね。

しかし、彼女の寝顔にキュンキュンくる男性は意外と多いのです。

寝顔は、一緒に泊まりでもしない限りそうそう見られるものではありません。

無防備な状態だからこそ、家族や彼氏などごく一部の特別な関係の人だけにしか見せることはないですよね。

スヤスヤと安らかな寝顔を見せてくれるのは、それだけ自分の前で安心してくれている証拠。

寝顔を見ることで、彼はあなたにとって自分が特別な存在だと自覚して嬉しくなります。

あなたは可愛らしく思って、独り占めしたくなること間違いなしです。

ちょっとぐらいいびきをかいたりよだれを垂らしたりしていても大丈夫。

大好きな彼女の寝顔なら、なんでも可愛らしく見えてしまうものです。

どうしても不安で「すっぴんを見られたくない」「可愛い寝顔にしたい」という女性は、就寝時にもつけられるコスメを利用するのがおすすめです。

気配りができる

細かいところによく気が付いて、気を遣える女性。そんな気配り上手な方は、男性からかなり好印象。

「彼女にするなら家庭的な女性がいい」と望んでいる男性は多い傾向にあります。

気配り上手な女性って、家庭的で良い奥さんやお母さんになりそうな感じがしますよね。

気配り上手なところをアピールすることで、「絶対に離したくない!」と思ってもらえる彼女になれます。

一緒に飲む時にグラスが空いていないかさりげなくチェックしたり、体調が悪そうな時に気遣ったり、小さな気配りから始めてみましょう。

「気配り上手」と言っても、すべてを完璧にしようとする必要はありません。

むしろ無理をしても長続きはせず、自分が疲れてしまうだけ。

ちょっと心がけて気が付ける範囲で気を配るだけで十分彼にとっては魅力的です。

小さなことでも喜んでもらえるはずなので、無理のない範囲で心がけてみてくださいね。

独占欲を刺激してみよう/photo by GAHAG
独占欲を刺激してみよう/photo by GAHAG

彼の独占欲を刺激して愛され彼女になろう!

今回は、好きな男性から「この子を独り占めしたい!」と思われる言動を4つご紹介しました。

彼が思わず独り占めしたくなっちゃうような魅力的な女性になるには、内面と外見ともに磨いて好印象を与えつつ、彼の独占欲を刺激しましょう。

とはいえ、今の自分を大きく変える必要はありません。

ちょっとした言動から、 彼の気持ちをがっしり掴むことができるんです。

普段の行動に取り入れて、好きな男性をドキドキさせちゃいましょう!(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 本命の男性だけに好かれない原因4つ│どうして振り向いてくれないの?
    本命の男性だけに好かれない原因4つ│どうして振り向いてくれないの?
    モデルプレス
  2. 彼と“両片思いの状態”から付き合う方法6選 私を好きなはず…!
    彼と“両片思いの状態”から付き合う方法6選 私を好きなはず…!
    モデルプレス
  3. 「好きな人に好かれたい」を叶えるアプローチ6つ 両思いになりたい!
    「好きな人に好かれたい」を叶えるアプローチ6つ 両思いになりたい!
    モデルプレス
  4. 男性のことが好きか分からない“恋迷子”になった時に考えたいこと5つ
    男性のことが好きか分からない“恋迷子”になった時に考えたいこと5つ
    モデルプレス
  5. 男友達と付き合うためのモテテクニック6選 私のことを見て!
    男友達と付き合うためのモテテクニック6選 私のことを見て!
    モデルプレス
  6. 恋愛に奥手な男性をその気にさせるコツ4つ 効果的なアプローチ法は?
    恋愛に奥手な男性をその気にさせるコツ4つ 効果的なアプローチ法は?
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 嫁「う…これは!?」義実家で食べたおせちは色が変…!?衝撃の”保存方法”は…⇒周囲が驚いてしまうNG行動って?
    嫁「う…これは!?」義実家で食べたおせちは色が変…!?衝撃の”保存方法”は…⇒周囲が驚いてしまうNG行動って?
    愛カツ
  2. 幸せな結婚生活は1年で終了。“夫の無責任さ”に耐えていたある日…妻『えっ!?これ見て!』⇒やり直せる!ケンカの終わらせ方
    幸せな結婚生活は1年で終了。“夫の無責任さ”に耐えていたある日…妻『えっ!?これ見て!』⇒やり直せる!ケンカの終わらせ方
    愛カツ
  3. 久しぶりに帰省した娘。母の”大切な花瓶”を割ってしまい…母「いいのよ、どうせ捨てるつもりだったし」→娘「どうして…?」直後、家の異変に気付き…ゾッ
    久しぶりに帰省した娘。母の”大切な花瓶”を割ってしまい…母「いいのよ、どうせ捨てるつもりだったし」→娘「どうして…?」直後、家の異変に気付き…ゾッ
    愛カツ
  4. 結婚記念日“夫の予約したレストラン”に到着し…夫「2人ともCコースで、肉料理は…」→妻「…」夫の注文を聞き【妻が顔面蒼白】になった理由
    結婚記念日“夫の予約したレストラン”に到着し…夫「2人ともCコースで、肉料理は…」→妻「…」夫の注文を聞き【妻が顔面蒼白】になった理由
    愛カツ
  5. 夜遅くに帰宅した夫が…「早く行かないと」車の鍵を持ってすぐ外出!?⇒窓から“外の様子”をうかがうと…妻「は!?」
    夜遅くに帰宅した夫が…「早く行かないと」車の鍵を持ってすぐ外出!?⇒窓から“外の様子”をうかがうと…妻「は!?」
    愛カツ
  6. 子どもの【お小遣いの金額】を夫婦で相談中…“夫の金銭感覚”に驚愕!?⇒“お金の価値観”が合わなくても長続きさせるコツ
    子どもの【お小遣いの金額】を夫婦で相談中…“夫の金銭感覚”に驚愕!?⇒“お金の価値観”が合わなくても長続きさせるコツ
    愛カツ
  7. 人前でも【食い尽くし夫】の暴走がとまらず、義母に相談した結果…義母『あのね…』⇒知らない間に周囲に嫌われる!?NG行動
    人前でも【食い尽くし夫】の暴走がとまらず、義母に相談した結果…義母『あのね…』⇒知らない間に周囲に嫌われる!?NG行動
    愛カツ
  8. 自分の浮気を隠蔽するために…夫に”濡れ衣”を着せ、離婚を求める妻!?しかし…夫「慰謝料500万円しっかり払ってくれよ(笑)」→夫の反撃で、絶体絶命!?
    自分の浮気を隠蔽するために…夫に”濡れ衣”を着せ、離婚を求める妻!?しかし…夫「慰謝料500万円しっかり払ってくれよ(笑)」→夫の反撃で、絶体絶命!?
    愛カツ
  9. 帰宅後、お風呂場から彼女の“声”が?『バレたらどうしよう』扉を開けると…⇒「どうして?」恋人が突然“別れ”を告げるワケ
    帰宅後、お風呂場から彼女の“声”が?『バレたらどうしよう』扉を開けると…⇒「どうして?」恋人が突然“別れ”を告げるワケ
    Grapps

あなたにおすすめの記事