男性をドキドキさせるバレンタインのプレゼント5つ 友達から彼氏へ…(photo-by-tverdohlib/Fotolia)

男性をドキドキさせるバレンタインのプレゼント5つ 友達から彼氏へ…

2018.01.14 11:30

2月に控える、女性にとって重要なイベントと言えばバレンタイン。彼に渡すプレゼントはもう決まっていますか?せっかくプレゼントをするなら、チョコレートより印象に残るもので彼をドキドキさせたいですよね。今回は、男性をドキドキさせるバレンタインのプレゼントを5つご紹介します。


“ルームフレグランス”で家にいる時も私を思い出させる

部屋に香りを付けるルームフレグランスをプレゼントすれば、彼に家でもあなたのことを思い出してもらうことができますよ。

あなたが使っているものと同じものを渡せば、あなた自身もドキドキすることが出来ますよね。

彼があなたの部屋に来たことがあるなら、同じ香りがすることで常にあなたを意識してしまうはず。

もし部屋に来たことがないなら、「私も同じのを使っているよ」と言えば彼はあなたの部屋を想像してドキドキしちゃいますね。

「欧米で靴下を贈る意味、知ってる?」と添えて靴下をプレゼント

欧米では基本的に家の中でも靴のまま過ごし、寝る時だけ靴を脱ぐため家にいる人にしか靴下を見せないですよね。

その靴下を見せ合えるような関係になりたいという意味で、欧米では女性から男性に靴下を渡すことで告白と同じような意味になるんです。

靴下を渡す時に「欧米で靴下を贈る意味、知ってる?」とだけ伝えれば、彼は気になって仕方がなくなるはず。

その後自分で意味を調べた時、さらにドキドキしてあなたのことを意識してしまうでしょう。

男性の好みや希望を事前にチェック!(photo-by-luxorphoto/Fotolia)
男性の好みや希望を事前にチェック!(photo-by-luxorphoto/Fotolia)

仕事で使うアイテムに労いの言葉を手紙で添える

仕事が忙しい男性へバレンタインのプレゼントを贈るなら、仕事で使うアイテムだと好感度アップを狙えるでしょう。

さらに「いつもお仕事お疲れ様」や「たまにはゆっくり休んでね」など、労いの言葉を手紙に書いて添えればもっと喜んでくれるはず。

疲れている男性ならその優しさや気遣いに好印象を抱き、あなたのことを意識し始めてくれるかもしれません。

仕事で使うアイテムなら貰って困ることはないですから、あなたが良いと思ったものを素直にプレゼントしてみましょう。

映画や遊園地のチケットを渡してデートに誘う

バレンタイン当日ではなく後日に楽しめるプレゼントとして、映画や遊園地のチケットを渡してしまうのもオススメです。

女性側からデートに誘うことになりますし、男性に遠回しながら自分の好意を伝えることもできるため効果的ですよ。

さらにバレンタインだけでなくまた会うきっかけを作れるので、距離を縮めやすいとも言えますね。

日程を決めたりするなど、関わりを持つ機会も増えるのでバレンタインデーだけで終わらないプレゼントになりますよ。

財布や手帳など普段から持ち歩ける物

財布や手帳など肌身離さず持ち歩けるものをプレゼントすれば、それを見る度にあなたを思い出してくれるでしょう。

彼の好みをよく調べて渡せばきっと気に入ってくれますよ。

あなた自身も好きな男性が自分の選んだものを持ってくれているのを見れば、嬉しくなってますます好きになっちゃいますね。

男性の心を掴むプレゼントで好感度をアップして(photo-by-Andrey-Kiselev/Fotolia)
男性の心を掴むプレゼントで好感度をアップして(photo-by-Andrey-Kiselev/Fotolia)
いかがでしたか?

彼が何をあげれば喜んでくれてあなたを思い出してくれるかを考えると、自ずとあげたいものが思い浮かんで来ませんか?

その気持ちをプレゼントに込めれば、彼もあなたの気持ちに真摯に向き合ってくれるでしょう。

プレゼントがきっかけであなたを意識させることができれば、ホワイトデーに良いお返しがあるかもしれませんよ。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 【2018年バレンタイン特集】ギフトや自分へのご褒美にも!貰って嬉しいチョコレート14選
    【2018年バレンタイン特集】ギフトや自分へのご褒美にも!貰って嬉しいチョコレート14選
    モデルプレス
  2. 好きな彼をその気にさせるバレンタインチョコの渡し方5つ 好反応ゲット!
    好きな彼をその気にさせるバレンタインチョコの渡し方5つ 好反応ゲット!
    モデルプレス
  3. 義理チョコを受け取った男子のマジな本音5つ 嬉しいんだけどね…
    義理チョコを受け取った男子のマジな本音5つ 嬉しいんだけどね…
    モデルプレス
  4. 雪降る北海道の森で「氷のティーパーティー」神秘的な氷の世界で特別デート
    雪降る北海道の森で「氷のティーパーティー」神秘的な氷の世界で特別デート
    女子旅プレス
  5. 意外かも?男性がバレンタインの本命チョコを渡されたい時間帯5選!
    意外かも?男性がバレンタインの本命チョコを渡されたい時間帯5選!
    モデルプレス
  6. バレンタインで告白に成功した女子のエピソード5選 付き合えちゃった!
    バレンタインで告白に成功した女子のエピソード5選 付き合えちゃった!
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 結婚式当日、“新婦の浮気”が発覚!?後日、参列した女性は新郎から“新たな事実”を聞かされ…⇒浮気に走りやすい女性の特徴
    結婚式当日、“新婦の浮気”が発覚!?後日、参列した女性は新郎から“新たな事実”を聞かされ…⇒浮気に走りやすい女性の特徴
    愛カツ
  2. 逆転のチャンス!?「脈なし」から彼を振り向かせる方法
    逆転のチャンス!?「脈なし」から彼を振り向かせる方法
    愛カツ
  3. 【ワンマンな夫に復讐決行】妻をこき使ってきた夫。我慢の限界に達した妻『ついにこのときが…!』⇒結婚を後悔する男性の特徴
    【ワンマンな夫に復讐決行】妻をこき使ってきた夫。我慢の限界に達した妻『ついにこのときが…!』⇒結婚を後悔する男性の特徴
    Grapps
  4. 「一緒にいる時間長くてすみませ~ん♡」デート中…彼がいない間に“彼の同僚女性”がマウント攻撃!?⇒彼を狙う女性の行動
    「一緒にいる時間長くてすみませ~ん♡」デート中…彼がいない間に“彼の同僚女性”がマウント攻撃!?⇒彼を狙う女性の行動
    愛カツ
  5. 妊娠が判明!幸せの絶頂にあったのだが…数ヶ月後、彼からの“宣言”に「は?待ってよ…」⇒“別れたいサイン”の見分け方
    妊娠が判明!幸せの絶頂にあったのだが…数ヶ月後、彼からの“宣言”に「は?待ってよ…」⇒“別れたいサイン”の見分け方
    愛カツ
  6. 出張を終えて、予定より早く帰宅すると“見知らぬ歯ブラシ”が!?⇒「もしかして浮気?」許せない“男性の言い訳”とは
    出張を終えて、予定より早く帰宅すると“見知らぬ歯ブラシ”が!?⇒「もしかして浮気?」許せない“男性の言い訳”とは
    Grapps
  7. 【超納得】長続きカップルが大切にしていることって?
    【超納得】長続きカップルが大切にしていることって?
    Grapps
  8. 同僚「君の奥さんが男を連れこんでる」出勤するフリをして確認した結果…⇒【嘘でしょ?】浮気を疑うべき行動パターン
    同僚「君の奥さんが男を連れこんでる」出勤するフリをして確認した結果…⇒【嘘でしょ?】浮気を疑うべき行動パターン
    Grapps
  9. 夫からのLINEで“変化”に気づく妻…『弟の発言』を思い出した妻は「“そういうこと”なんでしょ」⇒男性が浮気に走る理由
    夫からのLINEで“変化”に気づく妻…『弟の発言』を思い出した妻は「“そういうこと”なんでしょ」⇒男性が浮気に走る理由
    Grapps

あなたにおすすめの記事