意外かも?男性がバレンタインの本命チョコを渡されたい時間帯5選!/photo by GIRLY DROP

意外かも?男性がバレンタインの本命チョコを渡されたい時間帯5選!

2018.01.06 09:00

バレンタインの日は本命の女性からチョコを貰えるかどうか不安で、朝からそわそわしっぱなしなんて男性もいます。そんなバレンタインチョコですが、実は渡す時間によって印象が変わるものなのです。そこで今回は、男性がバレンタインの本命チョコを女性から渡されたい時間について男性に聞いてみました。

関連記事

  1. バレンタインで告白に成功した女子のエピソード5選 付き合えちゃった!
    バレンタインで告白に成功した女子のエピソード5選 付き合えちゃった!
    モデルプレス
  2. 海外セレブが愛する“幻のチョコレート”がバレンタイン限定で今年も登場
    海外セレブが愛する“幻のチョコレート”がバレンタイン限定で今年も登場
    モデルプレス
  3. バレンタインは目前!失敗しないために確認すべき攻略ポイント5つ
    バレンタインは目前!失敗しないために確認すべき攻略ポイント5つ
    モデルプレス
  4. 好きな女性の義理チョコVS仲良くない女性の本命チョコ 男性はどっちが嬉しい?【アンケート調査結果】
    好きな女性の義理チョコVS仲良くない女性の本命チョコ 男性はどっちが嬉しい?【アンケート調査結果】
    モデルプレス
  5. バレンタインにあざとくなくホワイトデーのお返しをおねだりするコツ5選
    バレンタインにあざとくなくホワイトデーのお返しをおねだりするコツ5選
    モデルプレス
  6. バレンタインチョコを渡す時に言ってみたい“ツンデレフレーズ”5選
    バレンタインチョコを渡す時に言ってみたい“ツンデレフレーズ”5選
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「俺は今、君に夢中です!」男性が目を離せなくなる【知的な女性】の魅力とは?
    「俺は今、君に夢中です!」男性が目を離せなくなる【知的な女性】の魅力とは?
    愛カツ
  2. デート中『ママも待ってるよ!』”知らない子ども”が彼に意味不明な発言!?問い詰めた結果⇒【悪い男性に沼る】女性の特徴
    デート中『ママも待ってるよ!』”知らない子ども”が彼に意味不明な発言!?問い詰めた結果⇒【悪い男性に沼る】女性の特徴
    Grapps
  3. 義母と嫁が一緒にゲーム。しかし『あ~~~っ!!』気を遣わざるを得ない【言動】ばかり!?⇒“めんどくさい行動”の対処法
    義母と嫁が一緒にゲーム。しかし『あ~~~っ!!』気を遣わざるを得ない【言動】ばかり!?⇒“めんどくさい行動”の対処法
    愛カツ
  4. 就活を始めるも…またお祈りメール!?そんな中…友人「次、最終面接~!」⇒まさかの【突破方法】に衝撃!
    就活を始めるも…またお祈りメール!?そんな中…友人「次、最終面接~!」⇒まさかの【突破方法】に衝撃!
    愛カツ
  5. ケーキ屋に予約した“誕生日ケーキ”を取りに行くと…店員「お会計が…」客「え!?」会計時”まさかの事態”に硬直…
    ケーキ屋に予約した“誕生日ケーキ”を取りに行くと…店員「お会計が…」客「え!?」会計時”まさかの事態”に硬直…
    愛カツ
  6. ずーっと楽しい関係でいたい 飽きない交際を続けるためのちょっとした工夫
    ずーっと楽しい関係でいたい 飽きない交際を続けるためのちょっとした工夫
    fumumu
  7. 母の葬儀から1ヶ月…伯母「香典返しが届いてないんだけど」私「ああ。そのことでしたら」香典返しをしなかった”ワケ”があった!
    母の葬儀から1ヶ月…伯母「香典返しが届いてないんだけど」私「ああ。そのことでしたら」香典返しをしなかった”ワケ”があった!
    Grapps
  8. 夫『尊重してくれ!』“妊娠中の妻”に深夜まで続くゲームを注意された結果…⇒見逃さないで【モラハラ男性】を見極める方法
    夫『尊重してくれ!』“妊娠中の妻”に深夜まで続くゲームを注意された結果…⇒見逃さないで【モラハラ男性】を見極める方法
    愛カツ
  9. 家の前で泣いているママ友に会い…「どうしたの!?」心配で家までついていくと…→「120万円!?」見せられた”まさかのモノ”に衝撃…
    家の前で泣いているママ友に会い…「どうしたの!?」心配で家までついていくと…→「120万円!?」見せられた”まさかのモノ”に衝撃…
    愛カツ

あなたにおすすめの記事