魔性の男が無意識に言っている口癖5選 これ言われたら気をつけて!(Photo-by-wavebreakmedia)

魔性の男が無意識に言っている口癖5選 これ言われたら気をつけて!

2018.01.06 00:00

多くの男性を虜にする「魔性の女」がいるように、女性を虜にする「魔性の男」もいるのです。魔性の男は女性に対して様々なアプローチを行い、いつの間にか女性の心をわし掴みにしています。今回は、魔性の男が無意識に言っている口癖を5つご紹介します。素敵なあの彼も、もしかしたら魔性の男かも?


「尊敬している人がいるんだよね」

尊敬している人がいると言われると、女性は「人を尊敬できるのって素敵だな」と感じることがあるはず。

また、その対象が両親や上司など男性に近い存在の人だと、きちんとしている人というイメージを持つこともあるでしょう。

魔性の男は敢えて尊敬している人を女性に伝えることで、女性に与える印象を良くしようとしているのです。

もちろん本当に尊敬しているのかもしれませんが、わざわざ自分から言ってくるなら魔性の男である可能性があるので注意しましょう。

「◯◯に△△しに出かけない?」

たとえば突然「デートしよう」とか「◯日空いている?」と聞かれると、警戒してしまう女性は少なくありません。

その点魔性の男は「〇〇(場所)に△△(目的)しに出かけない?」と、明確なことを提示してくるので女性の警戒心が薄れるのです。

漠然としたお誘いだと不安でつい断ってしまう女性も、場所と目的を伝えられると下心を感じないので思わずOKしてしまうこともあるでしょう。

もちろん女性の警戒心を解くことが魔性の男の目的なので、誘い方はどうであれ男性の本心を知るまでは心を許しすぎないようにすることが大切です。

誰にでも気軽に言っているセリフかも?(Photo-by-Andres-Rodriguez/Fotolia)
誰にでも気軽に言っているセリフかも?(Photo-by-Andres-Rodriguez/Fotolia)

魔性の男は「可愛い」と女性にさらっと言える

多くの男性は女性に「可愛い」とか「綺麗」という褒め言葉を使うのが苦手で、本音では思っているのに口にできない人がほとんど。

しかし魔性の男は女性を褒める言葉をさらっと言えるので、簡単に女性を喜ばせることが出来ます。

さらっと言われるといやらしさや下心は感じないので、女性は素直に言葉を受け入れることが出来て魔性の男に惹かれてしまうんですね。

また、他の女性がいない時にこっそり言ってくることも多いので、女性は男性に好かれていると思い良い気分になってしまいます。

「俺だったらこうするのに」

彼氏や他の男性に、何か酷いことを言われたり冷たい態度をされたりして落ち込んだ経験がある女性も少なくないはず。

そんな時魔性の男はあなたの変化に気がついて声を掛けてくれて、あなたの悩みを親身になって聞いてくるでしょう。

そして「俺だったらこういう言い方をするのに」とか「そんな態度は取らないのに」と、慰めながら自分をアピールするセリフを言うのです。

心が弱っているところにそんな風に言われたら、女性は魔性の男にコロっと落ちてしまうかも…。

「お願いがあるんだけど」も魔性の男の口癖

女性の中には男性からのお願いに弱いという人も少なくないため、魔性の男は「お願いがあるんだけど」という言葉をよく使います。

また、普段自分が頼っている男性からお願いをされたら、なんとかして聞いてあげたいと思ってしまうものですよね。

そこで魔性の男は「お願いがあるんだけど」と言って、女性が返事をしたら「デートしてくれない?」と直球のお誘いをするのです。

お願いという言葉で無防備になっているところにデートのお誘いをする、魔性の男の上級テクニックですね。

まずはどんな男性なのか見極めることが大切(Photo-by-konstandinos/Fotolia)
まずはどんな男性なのか見極めることが大切(Photo-by-konstandinos/Fotolia)
いかがでしたか?

魔性の男は女性を喜ばせる術をよく知っています。

また、狙った獲物は逃さないという執着心を持つ魔性の男も多く、女性が落ちるまで何度でもアプローチを続けてくることもあるでしょう。

一途な男性ならその手に乗っても良いですが、誰彼構わずそういう行動をする男性には警戒心を持って接してくださいね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 彼の本命に王手をかける“聞きテク”5選 親身に聞いてくれるなぁ…
    彼の本命に王手をかける“聞きテク”5選 親身に聞いてくれるなぁ…
    モデルプレス
  2. 綺麗な言葉遣いで彼を落とす方法5つ 心掛ければ両思いに近づくかも!
    綺麗な言葉遣いで彼を落とす方法5つ 心掛ければ両思いに近づくかも!
    モデルプレス
  3. 「彼氏いない歴は?」と聞かれた時のベストな回答5つ 何て答えよう…
    「彼氏いない歴は?」と聞かれた時のベストな回答5つ 何て答えよう…
    モデルプレス
  4. 「好きな食べ物は何?」と聞かれた時の好感度アップ回答5つをチェック!
    「好きな食べ物は何?」と聞かれた時の好感度アップ回答5つをチェック!
    モデルプレス
  5. 初デートが盛り上がる会話ネタ5選 出だしで好印象を残して!
    初デートが盛り上がる会話ネタ5選 出だしで好印象を残して!
    モデルプレス
  6. 男性が言われたくないNGワード5つ こいつ超めんどくさいわぁ…
    男性が言われたくないNGワード5つ こいつ超めんどくさいわぁ…
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 妊娠中の電車内で…優先席で化粧をする高校生!?立っていると『ちょっとあなたたち!』⇒心奪われる一言【積極的な女性】の魅力
    妊娠中の電車内で…優先席で化粧をする高校生!?立っていると『ちょっとあなたたち!』⇒心奪われる一言【積極的な女性】の魅力
    Grapps
  2. 結婚式の準備中…義母「神主さんにも挨拶に行っておくわ」夫「なんで…?」⇒周りが不快感を抱く【NG言動】って?
    結婚式の準備中…義母「神主さんにも挨拶に行っておくわ」夫「なんで…?」⇒周りが不快感を抱く【NG言動】って?
    愛カツ
  3. 出産しても病院に来ない夫。違和感を覚えた両親に、妻『あのね…実は…』“真相”を告げた結果…⇒結婚には向かない男性の特徴
    出産しても病院に来ない夫。違和感を覚えた両親に、妻『あのね…実は…』“真相”を告げた結果…⇒結婚には向かない男性の特徴
    愛カツ
  4. 結婚式に遠方から来る友人に【交通費7万円】を送った結果…様子のおかしい友人「あのね、こういう場合…」⇒続けて友人が放った“言葉”に絶句
    結婚式に遠方から来る友人に【交通費7万円】を送った結果…様子のおかしい友人「あのね、こういう場合…」⇒続けて友人が放った“言葉”に絶句
    愛カツ
  5. 夫が“合言葉”を言うと…妻が玄関の鍵を開ける!?仲睦まじい近所の夫婦。しかし…→「おかしい」大家が話した事実にゾッ…
    夫が“合言葉”を言うと…妻が玄関の鍵を開ける!?仲睦まじい近所の夫婦。しかし…→「おかしい」大家が話した事実にゾッ…
    愛カツ
  6. 宿泊先で…「ルームサービスでございます」夫「え?頼んでないけど…」→扉を開けた夫、顔面蒼白…!?
    宿泊先で…「ルームサービスでございます」夫「え?頼んでないけど…」→扉を開けた夫、顔面蒼白…!?
    愛カツ
  7. 単身赴任から帰省した夫が“赴任先の鍵”を紛失!?『仕方ないから…』この一言に…⇒【ちょっと待って!】恋人の浮気確定サイン
    単身赴任から帰省した夫が“赴任先の鍵”を紛失!?『仕方ないから…』この一言に…⇒【ちょっと待って!】恋人の浮気確定サイン
    Grapps
  8. 夫「母さんが“着物代16万円”払えって…」しかしその着物は…⇒周りが引いてしまう【ありがた迷惑行動】って?
    夫「母さんが“着物代16万円”払えって…」しかしその着物は…⇒周りが引いてしまう【ありがた迷惑行動】って?
    愛カツ
  9. “モラハラ夫”の相談を義母にした結果…仲よくなった!?しかし、数ヶ月後…『あれ?』⇒実は引かれてる?NGなLINE内容
    “モラハラ夫”の相談を義母にした結果…仲よくなった!?しかし、数ヶ月後…『あれ?』⇒実は引かれてる?NGなLINE内容
    愛カツ

あなたにおすすめの記事