男性が本当にしたいイチャイチャ傑作5選(Photo by Artem Merzlenko/Fotolia)

男性が本当にしたいイチャイチャ傑作5選

2015.08.08 09:00

女性が思い描くイチャイチャと、男性が心からしたいと思っているイチャイチャには多少の違いがあるものです。

普段しているイチャイチャであなたは満足していても、彼の方は満足していないかもしれませんよ。

そこで今回はモデルプレスのコラムの中から選りすぐりの“イチャイチャ”コラムをご紹介します。

彼を心の底から喜ばせるような、イチャイチャを学んで、倦怠期知らずのラブラブカップルになっちゃいましょう。

男性が温泉デートで「したい」イチャイチャ5つ(Photo by Goodluz)
男性が温泉デートで「したい」イチャイチャ5つ(Photo by Goodluz)

男性が温泉デートで「したい」イチャイチャ5つ

http://travel.mdpr.jp/travel/1503894

大好きな彼とまったり過ごす“温泉デート”は、「何よりも癒やされる」という女性が多いもの。

一緒にいられるだけで嬉しいのに、美味しいものを食べたり静かな場所でゆっくりお互いのことを話したり…。一度行ったら、帰りたくなくなってしまいますよね。

実は男性としても、リゾート旅行や観光地巡りよりもずっとずっと好きなのが「温泉デート」なんだとか…【続きを読む】

男性が彼女としたいイチャイチャ5つ(Photo by bikeriderlondon/shutterstock)
男性が彼女としたいイチャイチャ5つ(Photo by bikeriderlondon/shutterstock)

男性が彼女としたいイチャイチャ5つ

http://mdpr.jp/column/1459887

イチャイチャしたいと思っているのは、男も女も同じ。でも、そのイチャイチャの形は少し違っているかも。

男性がベッド以外でのイチャイチャとして彼女としたいと思っているのはどんなことなのでしょうか…【続きを読む】

彼としたい!真夏のデートいちゃいちゃポイント5つ(Photo by wavebreakmedia)
彼としたい!真夏のデートいちゃいちゃポイント5つ(Photo by wavebreakmedia)

彼としたい!真夏のデートいちゃいちゃポイント5つ

http://mdpr.jp/column/1497846

夏だから引っ付いても暑いし、あんまり彼といちゃいちゃできないな…なんて思っていませんか?

夏は恋の季節。大好きな彼といられる夏なら、いちゃいちゃしないのは勿体ないですよね。

「夏は暑いから…」なんて言わずに、あえて熱くして楽しみましょう…【続きを読む】

男性が本当にしたいイチャイチャ5つ(Photo by gpointstudio/Fotolia)
男性が本当にしたいイチャイチャ5つ(Photo by gpointstudio/Fotolia)

男性が本当にしたいイチャイチャ5つ

http://mdpr.jp/column/1496057

人前では手をつなぐのさえ恥ずかしがるような彼でも、本心ではあんなこともこんなこともしたいと思っているものです。

「好きな人とはいつだってイチャイチャしたい」と思っているのは女子だけではありません。

男性たちも本当はイチャイチャが大好き…【続きを読む】

人前でもバレずにイチャイチャする方法5つ(Photo by Alexandr Vasilyev/Fotolia)
人前でもバレずにイチャイチャする方法5つ(Photo by Alexandr Vasilyev/Fotolia)

人前でもバレずにイチャイチャする方法5つ

http://mdpr.jp/column/1399146

愛の告白やボディタッチは、周りから白い目で見られてしまいますよね。

そこで今回は、人前でも「バレずにイチャイチャ」する方法をリサーチ…【続きを読む】

彼の男心を満足させよう(Photo by Coka/Fotolia)
彼の男心を満足させよう(Photo by Coka/Fotolia)
いかがでしたか?

イチャイチャはカップルにとって大切なスキンシップ。

二人が心の底から満足することで、いつまでもラブラブなカップルでいられますよ。

今回ご紹介したコラムを参考に、彼の男心を満足させるようなイチャイチャをしちゃいましょう。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. セフレの彼を振り向かせる最後の切り札5つ
    セフレの彼を振り向かせる最後の切り札5つ
    モデルプレス
  2. もしかして飽きられた?彼との関係をリフレッシュする方法5つ
    もしかして飽きられた?彼との関係をリフレッシュする方法5つ
    モデルプレス
  3. 彼をいつまでもドキドキさせる6つのテクニック
    彼をいつまでもドキドキさせる6つのテクニック
    モデルプレス
  4. 大好きな彼とケンカしないための言い回し5つ
    大好きな彼とケンカしないための言い回し5つ
    モデルプレス
  5. 夏を楽しむためにしておきたいこと5つ
    夏を楽しむためにしておきたいこと5つ
    モデルプレス
  6. 結婚してもずっとラブラブでいられる5つの秘訣
    結婚してもずっとラブラブでいられる5つの秘訣
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 夫のリュックから“見知らぬ女性との写真”が!?怒れる妻は【徹底的な復讐】で…⇒「二度としないで」浮気を止める冷静な対応策
    夫のリュックから“見知らぬ女性との写真”が!?怒れる妻は【徹底的な復讐】で…⇒「二度としないで」浮気を止める冷静な対応策
    Grapps
  2. 夫の荷物を片づけていると…荷物から出てきた“1枚のレシート”を見て『これって…まさか…!』⇒浮気している男性が見せるサイン
    夫の荷物を片づけていると…荷物から出てきた“1枚のレシート”を見て『これって…まさか…!』⇒浮気している男性が見せるサイン
    愛カツ
  3. 妊娠中に浮気した夫が“土下座”して反省。妻は許すも…『あれがうそだったなんて…』⇒男性が「浮気を繰り返す理由」って?
    妊娠中に浮気した夫が“土下座”して反省。妻は許すも…『あれがうそだったなんて…』⇒男性が「浮気を繰り返す理由」って?
    愛カツ
  4. 【男性の本音から探る…】美人が本命になりにくい理由って?
    【男性の本音から探る…】美人が本命になりにくい理由って?
    Grapps
  5. 部屋で寝ている“はず”の彼…同じ屋根の下で起きた【ありえない事件】に「怖っ!!」⇒”浮気している男性”の見極め方
    部屋で寝ている“はず”の彼…同じ屋根の下で起きた【ありえない事件】に「怖っ!!」⇒”浮気している男性”の見極め方
    Grapps
  6. 「妊婦に生ものはダメだから…」義実家で“お寿司”を取った義母。嫁が手を伸ばすと⇒「えぇ…!?」周囲がドン引きするNG行動
    「妊婦に生ものはダメだから…」義実家で“お寿司”を取った義母。嫁が手を伸ばすと⇒「えぇ…!?」周囲がドン引きするNG行動
    Grapps
  7. 夫に離婚を申し出て大号泣した妻。ある日、自宅で【一通の手紙】を発見し…⇒「見極めて!」注意すべき“結婚後の危険信号”
    夫に離婚を申し出て大号泣した妻。ある日、自宅で【一通の手紙】を発見し…⇒「見極めて!」注意すべき“結婚後の危険信号”
    Grapps
  8. 私「こんなに“いい”彼氏なのに」友人「あいつだけはやめとけ!」周りの“忠告”を聞かなかったら…⇒男性に騙されやすい女性の特徴
    私「こんなに“いい”彼氏なのに」友人「あいつだけはやめとけ!」周りの“忠告”を聞かなかったら…⇒男性に騙されやすい女性の特徴
    愛カツ
  9. 妻が里帰り出産予定なのに…夫「行けなくなった…ごめん」会いに来ず!?後日“渡されたモノ”は…⇒【こんなとき、どうする?】夫婦円満への秘策
    妻が里帰り出産予定なのに…夫「行けなくなった…ごめん」会いに来ず!?後日“渡されたモノ”は…⇒【こんなとき、どうする?】夫婦円満への秘策
    愛カツ

あなたにおすすめの記事