男性が彼女としたいイチャイチャ5つ(Photo by Africa Studio/Fotolia)

男性が彼女としたいイチャイチャ5つ

2015.01.14 22:48

イチャイチャしたいと思っているのは、男も女も同じ。でも、そのイチャイチャの形は少し違っているかも。

男性がベッド以外でのイチャイチャとして彼女としたいと思っているのはどんなことなのでしょうか?

1.膝枕をする

定番の膝枕は人前でもギリギリ許されるイチャイチャです。仕事帰りのデートなどではなかなか機会に恵まれないので、週末のピクニックデートなどで、彼に堪能してもらいましょう。延長として膝枕で耳掃除はさらにツボです。

2.彼女の手を自分のポケットにいれて歩く

デートの時に、手をつないだり腕を組んだりは、どちらかというと女子からのおねだりイチャイチャ。男性は、つないだ手を自分のポケットの中に入れて、ギュっと握りしめたいとのこと。きっかけとして「手が冷たいね」と言ってみるといいかも。

3.ソファで並んで座って肩を抱く

自宅のソファでくつろぎながら、ピッタリと体をくっつけて肩を抱くのもイチャイチャの一つ。肩を抱く手で髪・首筋・背中・腰などをさするように触れるというイチャイチャに進展しやすいのが、男性的に高得点なようです。

4.お風呂場で洗いっこをする

女子は彼と一緒にお風呂に憧れる気持ちを持ちつつ、恥ずかしさが先行してなかなか受け入れられませんが、これは男性の憧れイチャイチャなのです。タオルを巻いたままでもいいでしょう。水着着用でもかまいません。一緒に入って背中を洗ってあげましょう。

5.車の中で触りあう

車の中はほとんど密室。でも、ひょっとしたら誰かにのぞかれるかもというドキドキ感もついてきます。そんな環境の中で、信号待ちなどに互いの手が届く範囲の頬や肩、太ももなどを触りあうというイチャイチャはとっても刺激的。車を駐車して本格的に触りたくなってしまうかも。

彼女には甘えたいのが男心(Photo by Africa Studio/Fotolia)
彼女には甘えたいのが男心(Photo by Africa Studio/Fotolia)
いかがでしたでしょうか?

彼女がしたいと思うイチャイチャと彼のしたいイチャイチャが一致するとは限りません。微妙に違っている場合には、ゲーム感覚でお互いに一つずつ順番に叶えていくと、盛り上がりそうですね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 「睡眠不足男性」を一瞬で癒す一言5つ
    「睡眠不足男性」を一瞬で癒す一言5つ
    モデルプレス
  2. 男をイラッとさせてしまう天然発言5つ
    男をイラッとさせてしまう天然発言5つ
    モデルプレス
  3. カレの気持ちを遠のかせてしまう行動5つ
    カレの気持ちを遠のかせてしまう行動5つ
    モデルプレス
  4. 男性が「残念」と思ってしまうギャップ5選
    男性が「残念」と思ってしまうギャップ5選
    モデルプレス
  5. 男性が「美意識高い」と感心するポイント5つ
    男性が「美意識高い」と感心するポイント5つ
    モデルプレス
  6. 合コンで好かれる「自己紹介法」5つ
    合コンで好かれる「自己紹介法」5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 結婚式当日…『待った!』初めて妻のドレスを見た夫の【勘違い行動】に大困惑!?⇒本気の証!結婚を意識した男性の変化
    結婚式当日…『待った!』初めて妻のドレスを見た夫の【勘違い行動】に大困惑!?⇒本気の証!結婚を意識した男性の変化
    Grapps
  2. 義母「刺身だけだと腹持ちしないと思って…」全員小食なのに“大量のからあげ”を追加!?⇒実は【周りがうんざりする】プレゼントって?
    義母「刺身だけだと腹持ちしないと思って…」全員小食なのに“大量のからあげ”を追加!?⇒実は【周りがうんざりする】プレゼントって?
    愛カツ
  3. ラーメン屋で、注文したはずの餃子が来ない…客『餃子はまだですか?』店員『はあ?』⇒周りに「ドン引きされる行動」
    ラーメン屋で、注文したはずの餃子が来ない…客『餃子はまだですか?』店員『はあ?』⇒周りに「ドン引きされる行動」
    愛カツ
  4. 電車で…男性「目障りなんだよ」妊婦を蹴り飛ばそうとした?!→しかし、妊婦に顔を覚えられていた男性…数ヶ月後、顔面蒼白の事態!?
    電車で…男性「目障りなんだよ」妊婦を蹴り飛ばそうとした?!→しかし、妊婦に顔を覚えられていた男性…数ヶ月後、顔面蒼白の事態!?
    愛カツ
  5. 第一子を出産後…夫「DNA鑑定したい」後日届いた鑑定結果に⇒「それ、私の子どもの鑑定結果じゃありません」「へ?」
    第一子を出産後…夫「DNA鑑定したい」後日届いた鑑定結果に⇒「それ、私の子どもの鑑定結果じゃありません」「へ?」
    愛カツ
  6. 飲食店で…女性客「じゃがバター食べたい!」→店長「メニューになくて…」断った結果…一緒に来ていた男性客の【まさかの発言】に絶句!!
    飲食店で…女性客「じゃがバター食べたい!」→店長「メニューになくて…」断った結果…一緒に来ていた男性客の【まさかの発言】に絶句!!
    愛カツ
  7. 【彼の様子が…】公園デートに“お弁当”を持って来た彼女だが、彼の“第一声”に…⇒デートで見極め!彼の本性を見抜くポイント
    【彼の様子が…】公園デートに“お弁当”を持って来た彼女だが、彼の“第一声”に…⇒デートで見極め!彼の本性を見抜くポイント
    Grapps
  8. 妊娠中の嫁が“安定期”に入ってすぐ…義母『早く帰ってきなさい!』泣きながら帰省要求!?⇒もう会いたくない…うんざりされる束縛って?
    妊娠中の嫁が“安定期”に入ってすぐ…義母『早く帰ってきなさい!』泣きながら帰省要求!?⇒もう会いたくない…うんざりされる束縛って?
    愛カツ
  9. 出産後…「赤ちゃんとの生活は慣れた?」メッセージだけで、1回も面会にこない夫!?⇒見極めて!“素敵なパパ”になる人の特徴
    出産後…「赤ちゃんとの生活は慣れた?」メッセージだけで、1回も面会にこない夫!?⇒見極めて!“素敵なパパ”になる人の特徴
    愛カツ

あなたにおすすめの記事