彼としたい!真夏のデートいちゃいちゃポイント5つ(Photo by Artem Merzlenko/Fotolia)【モデルプレス】

彼としたい!真夏のデートいちゃいちゃポイント5つ

2015.06.30 22:00

夏だから引っ付いても暑いし、あんまり彼といちゃいちゃできないな…なんて思っていませんか?

夏は恋の季節。大好きな彼といられる夏なら、いちゃいちゃしないのは勿体ないですよね。

「夏は暑いから…」なんて言わずに、あえて熱くして楽しみましょう。

そこで今回は彼と楽しみたい、真夏のいちゃいちゃをご紹介します。

1.あえて手をつなぐ

真夏のめちゃくちゃ暑い日でも、手をつないで出かけてみるのはいかがでしょうか。

暑いからあまりくっつきたくはないかもしれませんが、それを逆手にとって、むしろ暑いからつなぐくらいの勢いで行きましょう。

暑いと何だか開放的な気分になりますよね。

普段つないでいる人も、つないでいない人も、「手、つなごう?」と聞いてみましょう。

イチャイチャできること間違いなしですよ。

2.夏の風物詩を楽しむ

折角の夏なんですから、夏にしかできないことをしてみましょう。

海水浴、プール、スイカ割り、フェス、花火大会、手持ち花火、BBQ、ビアガーデン…たくさんありますよね。

「暑いからいいや」なんて諦めずに今年はいろいろと挑戦してみませんか?

新鮮でいつもとは違う夏のデートを楽しみましょう。

いつもと違うあなたに彼もドキドキしてしまうかもしれませんよ。

3.お揃いの水着

折角プールや海に行くなら、水着を持っていきたいですよね。

そこで、今年はカップルでお揃いの水着を着てみましょう。

流行りの柄で揃えてみたり、モノトーンで揃えてみたりと、2人でコーディネートしてみると楽しいかもしれませんよ。

また、海やプールに行く前に2人で水着を選ぶのも楽しいはずです。

おしゃれカップルになってビーチに飛び出しましょう。

4.遠出する

夏といえば、夏休み。

学生なら長い休みが待っていますし、社会人でもお盆などで連休がありますよね。

実家に帰るのはもちろん大切ですが、予定を合わせてカップルで旅行に行ってみませんか?

梅雨でなかなか出かけていなかったというカップルも、ちょっと小さな旅行をしてみましょう。

いつもと違う、知らない土地を2人で巡るのは、長い休みだからこそできること。

今から予定をたててみましょう。

5.青春する

夏と聞いて、「中学生、高校生の時期は部活動やまだ淡い恋をしていたなー」なんて青春時代を懐かしんではいませんか?

その気になれば、青春時代はまだまだ続きますよ。

「もう青春は終わった…」なんて思わずに、今年の夏をエンジョイしてみましょう。

具体的にはいつもよりちょっと彼に積極的になってみてはどうでしょうか。

いつも「○○君」と呼んでいる人は呼び捨てにしてみたり、いつも着ないようなちょっと大人っぽい格好をしてみたりと、彼にいつもと違うアプローチをしてみましょう。

きっと学生時代の青春以上に楽しい夏を送ることができますよ。

暑い夏をもっと熱くしよう(Photo by rohappy/Fotolia)
暑い夏をもっと熱くしよう(Photo by rohappy/Fotolia)
いかがでしたか?

夏はもうすぐそこ。

暑い夏をもっと熱くするために、いつも以上に彼とイチャイチャしてみちゃいましょう。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 誘われ上手は恋上手!モテ女の秘訣5つ
    誘われ上手は恋上手!モテ女の秘訣5つ
    モデルプレス
  2. 男性に尽くすモテ女「マリア系女子」の実態とは?
    【PR】男性に尽くすモテ女「マリア系女子」の実態とは?
    モデルプレス
  3. 長続きカップルの「彼女」に共通する特徴5つ
    長続きカップルの「彼女」に共通する特徴5つ
    モデルプレス
  4. 「いい人」がいない!本当に見逃していないか確かめる5つのコツ
    「いい人」がいない!本当に見逃していないか確かめる5つのコツ
    モデルプレス
  5. 男を虜にする“モテる笑顔”の作り方5つ
    男を虜にする“モテる笑顔”の作り方5つ
    モデルプレス
  6. 「いい女」と言われる女性が無意識にしていること5つ
    「いい女」と言われる女性が無意識にしていること5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 財布から“お金が盗まれた”!?嫁が深夜に【追跡した】結果…『お義母さん』⇒男性が【結婚を後悔した】瞬間って?
    財布から“お金が盗まれた”!?嫁が深夜に【追跡した】結果…『お義母さん』⇒男性が【結婚を後悔した】瞬間って?
    愛カツ
  2. 車移動中に夫の希望で“ラーメン屋”へ。夫『瓶ビールと餃子と…』店員『…チッ』⇒近寄らない方がいい男性の特徴
    車移動中に夫の希望で“ラーメン屋”へ。夫『瓶ビールと餃子と…』店員『…チッ』⇒近寄らない方がいい男性の特徴
    愛カツ
  3. 夫「もう知ってると思うけど、彼女が妊娠した」浮気相手を妊娠させた夫!?→妻「自分の子じゃないかもしれないのにね」夫「へ?」
    夫「もう知ってると思うけど、彼女が妊娠した」浮気相手を妊娠させた夫!?→妻「自分の子じゃないかもしれないのにね」夫「へ?」
    愛カツ
  4. 混雑する電車内で…「ん…?」鞄で席を占領する男子高生!?→直後”鞄を置いていた理由を知り”衝撃を受ける…
    混雑する電車内で…「ん…?」鞄で席を占領する男子高生!?→直後”鞄を置いていた理由を知り”衝撃を受ける…
    愛カツ
  5. 彼が“家族で行きつけの焼肉屋”へ…「空いていますか?」店員「あいにく満席でして…」→彼「今日は解散しよ」⇒その【理由】に絶句。
    彼が“家族で行きつけの焼肉屋”へ…「空いていますか?」店員「あいにく満席でして…」→彼「今日は解散しよ」⇒その【理由】に絶句。
    愛カツ
  6. 【泥ママ被害!?】背格好が似ているだけで…ママ友『ちょっとお願いがあるんだけど』⇒周りが避けたくなる女性の特徴
    【泥ママ被害!?】背格好が似ているだけで…ママ友『ちょっとお願いがあるんだけど』⇒周りが避けたくなる女性の特徴
    愛カツ
  7. 電車内で女子高生グループが“香水”をつけ始めた!?乗客『密室でこのにおい…』⇒周りが【すぐにドン引きする】NG行動って?
    電車内で女子高生グループが“香水”をつけ始めた!?乗客『密室でこのにおい…』⇒周りが【すぐにドン引きする】NG行動って?
    愛カツ
  8. 職場で…女性社員「うめき声が聞こえるような…?」突然の”怪奇現象”に怯える社員だが⇒声の【正体】に…「きゅ、救急車!!」
    職場で…女性社員「うめき声が聞こえるような…?」突然の”怪奇現象”に怯える社員だが⇒声の【正体】に…「きゅ、救急車!!」
    愛カツ
  9. 夫がおむつ替えをしようとすると…「あれ…?」と気づく変化に妻「“いまさら”気づいたの?」⇒結婚前に見極めるべき男性の特徴
    夫がおむつ替えをしようとすると…「あれ…?」と気づく変化に妻「“いまさら”気づいたの?」⇒結婚前に見極めるべき男性の特徴
    愛カツ

あなたにおすすめの記事