男だったら一瞬で恋に落ちる女の一言5選(photo-by-Parfenova/Fotolia)

男性だったら一瞬で恋に落ちる女性の一言5選

2018.05.08 18:32

男性だったら誰でも一瞬で恋に落ちてしまう、キュンとさせる甘い言葉があるのをご存じですか?

元々、ドキドキする女性を無条件に好きになってしまうのが男性。

そんな彼らは「ドキドキしている」という事実から「俺、この子のこと好きなんだ」と気づくことも多いようです。

そうとなれば、気になる彼を「ドキドキ」させられたら、恋は勝ったも同然!

一瞬でドキッとさせるような一言を伝えて、彼を夢中にしちゃいませんか?

とっておきの5つをご紹介します。

「私の中では…」

「絶対勝ちたいと思ってた試合に自分のせいで負けて…。すっごく落ち込んでました。そしたらマネージャーの子がひょこっと現れて『私の中ではK君が一番だったよ』って言って、サッといなくなったんです。恥ずかしかったんだろうなっていうのと、それなのに言ってくれたんだなっていうので、キュンキュンしました」(Kさん/17歳)

カッコ悪いところや弱ってるところなんて誰にも見せたくないのが男性ですが、こんな風に受け止めてもらえたら甘えたくなっちゃいますよね。

Kさんはこの後、彼女と付き合うことにしたそうです。

「頑張ってたね」

「すっごく緊張して何を話したかも覚えていないプレゼンが終わって一息ついてたら、いつも厳しいことで有名な先輩に『さっき頑張ってたね、上出来だったぞぉ』って突然頭をなでられてビックリ。圧倒されているうちに恋に落ちてました」(Mさん/24歳)

男性は「キレイなお姉さん」が大好きですよね。でもキレイすぎると、近寄りがたいと思っているのも事実。そんなお姉さんの笑顔も見てくれていことも、頑張り屋さんの男性には、たまらないご褒美だったことでしょう。

Mさんは、そんなことなどなかったかのように振る舞う彼女に、現在猛アタック中だそうです。

彼を労ったり、ちょっとしたご褒美も◎(photo-by-Kalim/Fotolia)
彼を労ったり、ちょっとしたご褒美も◎(photo-by-Kalim/Fotolia)

「なんかドキドキする…」

「昔っからいつも一緒にいる幼馴染み。こいつとは一生何もないなって思ってたんですけど、『ごめん。なんかドキドキする…。もう会うの止めるね』って急に言われて『えっ何!?』と思ってたら本当に会わなくなって…。ようやく会えたと思ったら、なんか別人みたいにキラキラして見えて、気づいたら告白しちゃってました」(Yさん/21歳)

ずっとそばにいると、一緒にいるのが当たり前になってしまうもの。でもそれは、お互いに気持ちが変わらないこと前提なんですよね。先に気づいちゃう女の子は、寂しい想いをしてることもあるものです。

Yさんたちは無事結ばれて本当に良かったです。

「ずっとこうしてたい」

彼のドキドキを誘って(photo-by-teksomolika/Fotolia)
彼のドキドキを誘って(photo-by-teksomolika/Fotolia)
「『Rくんが好きそうなごはん屋さん見つけたから行かない?』って誘われて、2人で出かけたことがなかったから正直どうしようかなって思ってたんですけど、すごく盛り上がってごはんも美味くて、楽しかったんです。もう少し一緒にいたいな…って思ってたら彼女の方から『ずっとこうしてたいなあ』って言われて、もう行くしかないって感じでした」(Rさん/26歳)

「これは告白?それとも違う?」って考えると、それだけでドキドキしますよね。

彼女ずっと、Rさんに片思いしていたみたいですよ。

「顔見たらホッとした」

「女友達と約束をしていたその日、急な残業が入っちゃって…。『後で埋め合わせする』って言ってもまったく引かない彼女の頑固ぶりに、仕方なく待ち合わせ場所に行ったんです。そしたら気が強いはずの彼女が『顔見たらホッとした』って泣き出して…。その瞬間、抱きしめずにはいられませんでしたね」(Sさん/31歳)

好きな人に会うと妙に安心しますよね。「やっぱり好きだな」と自分の気持ちを再確認した経験のある人も、いるのではないでしょうか。

Sさんたちが会えた頃には、時計は12時を過ぎていたそうですが、それでも「会いたい」という彼女の気持ちが心を動かしたんですね。

“ing”が恋愛に大切な要素(photo-by-deagreez/Fotolia)
“ing”が恋愛に大切な要素(photo-by-deagreez/Fotolia)
いかがでしょうか。

恋愛に必要と言われる“タイミング”に“フィーリング”、そして“ハプニング”は、「たった一言」でも作り出せるのですね。

「まだ早い?」「でも誰かにとられたら…」そんな気持ちを抑えられなくなる恋なら、“3ing”を作っちゃいましょう。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. どうしても手に入れたい!そんな男性が現れた時に使う落とし文句6つ
    どうしても手に入れたい!そんな男性が現れた時に使う落とし文句6つ
    モデルプレス
  2. コミュ障だから好きな人と話せない…恋を進めるための治し方5つ
    コミュ障だから好きな人と話せない…恋を進めるための治し方5つ
    モデルプレス
  3. 男性に向けて言いたい褒め言葉一覧5つ 言われたらキュンと来ちゃう!
    男性に向けて言いたい褒め言葉一覧5つ 言われたらキュンと来ちゃう!
    モデルプレス
  4. 一度は言われてみたいキュンとくる言葉5選 現実で起きてくれー!
    一度は言われてみたいキュンとくる言葉5選 現実で起きてくれー!
    モデルプレス
  5. 「言葉足らずなんだよなぁ…」彼にそう言われた女子への改善ヒント5つ
    「言葉足らずなんだよなぁ…」彼にそう言われた女子への改善ヒント5つ
    モデルプレス
  6. 初デートの会話が盛り上がる5つのネタ 沈黙知らずを目指そう!
    初デートの会話が盛り上がる5つのネタ 沈黙知らずを目指そう!
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 結婚式当日…『待った!』初めて妻のドレスを見た夫の【勘違い行動】に大困惑!?⇒本気の証!結婚を意識した男性の変化
    結婚式当日…『待った!』初めて妻のドレスを見た夫の【勘違い行動】に大困惑!?⇒本気の証!結婚を意識した男性の変化
    Grapps
  2. 義母「刺身だけだと腹持ちしないと思って…」全員小食なのに“大量のからあげ”を追加!?⇒実は【周りがうんざりする】プレゼントって?
    義母「刺身だけだと腹持ちしないと思って…」全員小食なのに“大量のからあげ”を追加!?⇒実は【周りがうんざりする】プレゼントって?
    愛カツ
  3. ラーメン屋で、注文したはずの餃子が来ない…客『餃子はまだですか?』店員『はあ?』⇒周りに「ドン引きされる行動」
    ラーメン屋で、注文したはずの餃子が来ない…客『餃子はまだですか?』店員『はあ?』⇒周りに「ドン引きされる行動」
    愛カツ
  4. 電車で…男性「目障りなんだよ」妊婦を蹴り飛ばそうとした?!→しかし、妊婦に顔を覚えられていた男性…数ヶ月後、顔面蒼白の事態!?
    電車で…男性「目障りなんだよ」妊婦を蹴り飛ばそうとした?!→しかし、妊婦に顔を覚えられていた男性…数ヶ月後、顔面蒼白の事態!?
    愛カツ
  5. 第一子を出産後…夫「DNA鑑定したい」後日届いた鑑定結果に⇒「それ、私の子どもの鑑定結果じゃありません」「へ?」
    第一子を出産後…夫「DNA鑑定したい」後日届いた鑑定結果に⇒「それ、私の子どもの鑑定結果じゃありません」「へ?」
    愛カツ
  6. 飲食店で…女性客「じゃがバター食べたい!」→店長「メニューになくて…」断った結果…一緒に来ていた男性客の【まさかの発言】に絶句!!
    飲食店で…女性客「じゃがバター食べたい!」→店長「メニューになくて…」断った結果…一緒に来ていた男性客の【まさかの発言】に絶句!!
    愛カツ
  7. 【彼の様子が…】公園デートに“お弁当”を持って来た彼女だが、彼の“第一声”に…⇒デートで見極め!彼の本性を見抜くポイント
    【彼の様子が…】公園デートに“お弁当”を持って来た彼女だが、彼の“第一声”に…⇒デートで見極め!彼の本性を見抜くポイント
    Grapps
  8. 妊娠中の嫁が“安定期”に入ってすぐ…義母『早く帰ってきなさい!』泣きながら帰省要求!?⇒もう会いたくない…うんざりされる束縛って?
    妊娠中の嫁が“安定期”に入ってすぐ…義母『早く帰ってきなさい!』泣きながら帰省要求!?⇒もう会いたくない…うんざりされる束縛って?
    愛カツ
  9. 出産後…「赤ちゃんとの生活は慣れた?」メッセージだけで、1回も面会にこない夫!?⇒見極めて!“素敵なパパ”になる人の特徴
    出産後…「赤ちゃんとの生活は慣れた?」メッセージだけで、1回も面会にこない夫!?⇒見極めて!“素敵なパパ”になる人の特徴
    愛カツ

あなたにおすすめの記事