恋愛・婚活に勝つための情報サイト・恋愛相談掲示板【愛カツ】

「だらしない…」男性が思わず引いてしまった瞬間

2021.09.01 19:30
提供:愛カツ

あなたの私生活を見て、男性に「この子だらしないな……」なんて思われたくないですよね。 いくら容姿が良くても、ふとした瞬間にだらしなさが見えたら好感度は下がってしまうでしょう。 カップルでも同様です。 彼氏に愛されてるからとって、少し油断していませんか? …

関連記事

  1. めんどくさ!男性がゲンナリする年下彼女の特徴
    めんどくさ!男性がゲンナリする年下彼女の特徴
    愛カツ
  2. 【漫画】え…嘘でしょ!? 男子がドン引きする「ズボラ女子のファッション」
    【漫画】え…嘘でしょ!? 男子がドン引きする「ズボラ女子のファッション」
    Googirl
  3. 【漫画】それって可愛いか? 男子が理解できない女子のファッション
    【漫画】それって可愛いか? 男子が理解できない女子のファッション
    Googirl
  4. これが男子の本音! 結婚後も一途に思われる「愛され女子」の特徴
    これが男子の本音! 結婚後も一途に思われる「愛され女子」の特徴
    Googirl
  5. 彼がキスしかしてくれないのはナゼ?気になる男性のホンネ
    彼がキスしかしてくれないのはナゼ?気になる男性のホンネ
    Grapps
  6. 男の密かな憧れ…「仕事帰り」の男性が彼女に望むこと
    男の密かな憧れ…「仕事帰り」の男性が彼女に望むこと
    Grapps

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 【妊娠中の妻】夫『そんな食べたら太るよ』”つわり”が終わった妻に”体型注意”!?⇒あなたは大丈夫?【ダメ男】に引っ掛かりやすい女性の特徴
    【妊娠中の妻】夫『そんな食べたら太るよ』”つわり”が終わった妻に”体型注意”!?⇒あなたは大丈夫?【ダメ男】に引っ掛かりやすい女性の特徴
    愛カツ
  2. 【嫁いびり】”体調不良の妻”に義母『夕飯は簡単なカレーでいいわ!』⇒気遣いなさすぎ…周囲の人に距離を置かれる行動
    【嫁いびり】”体調不良の妻”に義母『夕飯は簡単なカレーでいいわ!』⇒気遣いなさすぎ…周囲の人に距離を置かれる行動
    愛カツ
  3. コンビニで“クーポン券を使用”すると…店員「お客様…こちらの券…」→客「えっ」店員からの【思いがけない指摘】に大焦り…!!
    コンビニで“クーポン券を使用”すると…店員「お客様…こちらの券…」→客「えっ」店員からの【思いがけない指摘】に大焦り…!!
    愛カツ
  4. 彼と同棲中…お昼に1人で“フライドチキン”をテイクアウトするも…帰宅後【大事件】に発展…!?⇒恋人がドン引きのNG行動
    彼と同棲中…お昼に1人で“フライドチキン”をテイクアウトするも…帰宅後【大事件】に発展…!?⇒恋人がドン引きのNG行動
    Grapps
  5. 「わけわかんないよ…」男性の“ストレスがたまる”女性の行動に要注意
    「わけわかんないよ…」男性の“ストレスがたまる”女性の行動に要注意
    Grapps
  6. 【子どもの前で修羅場…】夫が”駐車場”で浮気相手とハグ!?⇒「こんな光景、子どもに見せたくなかった…」浮気しない一途な男性の特徴とは?
    【子どもの前で修羅場…】夫が”駐車場”で浮気相手とハグ!?⇒「こんな光景、子どもに見せたくなかった…」浮気しない一途な男性の特徴とは?
    Grapps
  7. 「職場恋愛はなぁ…」男性が“職場の女性と付き合いたくない”理由
    「職場恋愛はなぁ…」男性が“職場の女性と付き合いたくない”理由
    Grapps
  8. 義母「”病院の予定”より義母を優先しろ!」自己中義母にイビられる嫁だったが…⇒嫁の【検査結果】を聞き…義母「へ!?」
    義母「”病院の予定”より義母を優先しろ!」自己中義母にイビられる嫁だったが…⇒嫁の【検査結果】を聞き…義母「へ!?」
    愛カツ
  9. 「うわまじかよ…」男性が“ドン引きする”女性の食事マナー
    「うわまじかよ…」男性が“ドン引きする”女性の食事マナー
    Grapps

あなたにおすすめの記事