男の密かな憧れ…「仕事帰り」の男性が彼女に望むこと

男の密かな憧れ…「仕事帰り」の男性が彼女に望むこと

2021.08.29 12:00
提供:Grapps

疲れやストレスが溜まった仕事帰りの男性は、密かに彼女にいろんなことを望んでいます。彼の気持ちを察してうまく対応してあげれば、きっと彼は今以上にあなたに夢中になっちゃいますよ。彼の疲れを癒しつつ、彼のハートも掴みましょう♡ […]

関連記事

  1. これはいったい…!?彼氏にプレゼントされた変なもの4選
    これはいったい…!?彼氏にプレゼントされた変なもの4選
    Googirl
  2. 男性が「最高の居心地」と虜になるマイホーム彼女の特徴4つ
    男性が「最高の居心地」と虜になるマイホーム彼女の特徴4つ
    Googirl
  3. 正直うざいかも…彼が鬱陶しく思う彼女の甘え方
    正直うざいかも…彼が鬱陶しく思う彼女の甘え方
    Grapps
  4. 別れの結末しかない…?共依存恋愛が破局につながる3つの理由
    別れの結末しかない…?共依存恋愛が破局につながる3つの理由
    Grapps
  5. 絶対手放したくない…!男性が【相性のよさを実感するとき】って?
    絶対手放したくない…!男性が【相性のよさを実感するとき】って?
    MOREDOOR
  6. 実はわかりやすい?普段の言動から「彼の一途度」をチェック!
    実はわかりやすい?普段の言動から「彼の一途度」をチェック!
    MOREDOOR

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 嫁「あれ?お金がない…」義実家に住み始めてから“盗難被害”に!?⇒義両親に不審点はなく…深夜に【現場を突き止めた】結果
    嫁「あれ?お金がない…」義実家に住み始めてから“盗難被害”に!?⇒義両親に不審点はなく…深夜に【現場を突き止めた】結果
    愛カツ
  2. 仕事終わりの妻に対して夫「晩御飯作ってないのに休むな」妻が反論すると“意識不明”に…⇒浮気性の男性が見せがちなLINEのパターン
    仕事終わりの妻に対して夫「晩御飯作ってないのに休むな」妻が反論すると“意識不明”に…⇒浮気性の男性が見せがちなLINEのパターン
    愛カツ
  3. 昼休みになると“姿を消す”彼。不審に思い自宅へ向かうと…『えっ?』⇒【男女間の大きなズレ!】浮気後に男性が考えること
    昼休みになると“姿を消す”彼。不審に思い自宅へ向かうと…『えっ?』⇒【男女間の大きなズレ!】浮気後に男性が考えること
    Grapps
  4. 『話したいから病院に来て』数日間”音信不通”だった夫から突然連絡が…!急いで向かった結果⇒妻『どういうことなの!?』
    『話したいから病院に来て』数日間”音信不通”だった夫から突然連絡が…!急いで向かった結果⇒妻『どういうことなの!?』
    Grapps
  5. 単身赴任をしている夫に会いに行くと“女性もののピアス”が…浮気を疑っていると翌日「来ちゃった♡」⇒浮気相手にされやすい女性の特徴
    単身赴任をしている夫に会いに行くと“女性もののピアス”が…浮気を疑っていると翌日「来ちゃった♡」⇒浮気相手にされやすい女性の特徴
    Grapps
  6. 夫『俺は出さないから』子どもの“入学金”を支払わない夫!?何とか工面する妻だが…⇒【要注意】相性を見極めるポイントとは
    夫『俺は出さないから』子どもの“入学金”を支払わない夫!?何とか工面する妻だが…⇒【要注意】相性を見極めるポイントとは
    Grapps
  7. 友人を結婚式に招待した結果…『私、パス』まさかの欠席宣言!?⇒周りを不快にさせるNG発言って?
    友人を結婚式に招待した結果…『私、パス』まさかの欠席宣言!?⇒周りを不快にさせるNG発言って?
    愛カツ
  8. 別れた後に知る“彼氏の正体”…「ブラックリスト入りしてるよ?」驚きの“事実”に「…え?」⇒本命相手には見せない男性の行動
    別れた後に知る“彼氏の正体”…「ブラックリスト入りしてるよ?」驚きの“事実”に「…え?」⇒本命相手には見せない男性の行動
    愛カツ
  9. 上司の息子とデート…たどり着いたのは“安い定食屋”で困惑!⇒ありえない…気持ちが冷める【デートでの振る舞い】
    上司の息子とデート…たどり着いたのは“安い定食屋”で困惑!⇒ありえない…気持ちが冷める【デートでの振る舞い】
    愛カツ

あなたにおすすめの記事