広島薮田和樹投手&モデルKaruna、結婚を発表

2017.05.22 23:06

広島東洋カープの薮田和樹(やぶた・かずき/24)投手と、モデルのKaruna(26)が22日、結婚したことを発表した。

  

Karunaの誕生日に入籍「人としても野球選手としても尊敬」

2人はそれぞれブログを更新。婚姻届を手に笑顔を見せる2ショットを公開した。

Karunaの誕生日である20日に入籍。薮田投手は「プロの世界に入る前から自分の心の支えである、とても大切な人です!とくに今シーズンからは食事などの面でもサポートをしてもらうようになり、野球だけに専念できる環境を作ってくれています」とKarunaを紹介し、「これからは二人で協力し合い、幸せな家庭を築いていきたいと思います!」とつづった。

Karunaも「先日5月20日に薮田和樹さんと入籍した事をご報告致します。大切なシーズン中のご報告となり申し訳ありません」と報告。「皆さんから頂いた温かい言葉の一つ一つが大変嬉しく、彼はファンの皆さんに支えられているんだという事を改めて実感しました」とファンに感謝し、「彼を人としても野球選手としても尊敬しています。彼が彼らしく、楽しい野球人生を送れるように、そして野球ファンの皆さんにより一層愛されるように、サポートしていきたいです」と決意を示した。

Instagramではお揃いのTシャツを着て愛犬とともに笑顔で映る2ショットも披露している。

薮田投手は1992年8月7日生まれ、広島県出身。2014年にドラフト2位で入団した。Karunaは、1991年5月20日生まれ、東京都出身。CMや広告を中心にモデルとして活動中。2人は、ともに在学していた亜細亜大学で出会った。(modelpress編集部)

薮田和樹コメント

先日5月20日にKarunaさんと入籍致しました!

プロの世界に入る前から自分の心の支えである、とても大切な人です!

とくに今シーズンからは食事などの面でもサポートをしてもらうようになり、野球だけに専念できる環境を作ってくれています。

皆様からもたくさんの祝福のメッセージを頂き、喜びと共に、より一層身の引き締まる思いを感じています!

これからは二人で協力し合い、幸せな家庭を築いていきたいと思います!

選手生活においても、自分自身を更に高めていけるように、そして応援して下さる皆様の期待に応えられるように努力精進して参ります!

今後とも変わらぬご声援を宜しくお願い致します!

Karunaコメント

先日5月20日に薮田和樹さんと入籍した事をご報告致します。

大切なシーズン中のご報告となり申し訳ありません。

皆さんから頂いた温かい言葉の一つ一つが大変嬉しく、彼はファンの皆さんに支えられているんだという事を改めて実感しました。

彼を人としても野球選手としても尊敬しています。彼が彼らしく、楽しい野球人生を送れるように、そして野球ファンの皆さんにより一層愛されるように、サポートしていきたいです。

これからもどうぞよろしくお願い致します。

情報:薮田和樹投手、Karuna
【Not Sponsored 記事】

もっと詳しくみる

あわせて読みたい

  1. フジ谷岡慎一アナ、NHK桑子真帆アナとの結婚を生報告 「本当にラブラブ」証言も

    モデルプレス

  2. 「家庭持つのもアリ?」嫌婚男子の頭に“結婚”がよぎる瞬間5つ

    モデルプレス

  3. 男子が「この人と結婚するかも…」と思う瞬間5つ 将来を意識させて!

    モデルプレス for スゴ得

  4. 将来見えない!「彼女にはいいけど結婚は…」と思われる女性の特徴

    モデルプレス

  5. 今すぐ結婚したくなるウエディングDIYが可愛すぎる 15分で作れるって本当?

    株式会社リクルートマーケティングパートナーズ

    PR
  6. 離したくない!男性に「結婚したい!」と思わせる女性の特徴5つ

    モデルプレス

  7. 花嫁姿ははるか遠く…なかなか結婚できない女性の特徴5つ

    モデルプレス

おすすめ特集

  1. 4月のカバーモデルはテレビ朝日系ドラマ「Destiny」で主演を務める石原さとみ

    特集

  2. 「悪い、興味無いんだ」男性が脈なし女性に送るLINEの特徴4つ

    モデルプレス for スゴ得

  3. インフルエンサー影響力ランキングを発表!「モデルプレスカウントダウン」

    特集

  4. モデルプレス初の読者モデル誕生!

    特集

  5. アパレル業界を覗いてみよう!おしゃれスタッフ&求人情報もチェック

    特集

  6. 国民的推しランキング!各種エンタメにまつわる読者ランキング、読者アンケート実施中

    特集

  7. 「2024年ヒット予測」発表 エンタメ・ライフスタイルなどトレンド完全予測

    特集

  8. フジテレビ × モデルプレス Presents「"素"っぴんランキング」

    特集

  9. グルメや歴史、豊かな自然に包まれる癒しの旅「鳥取女子旅」をご紹介!

    特集

  10. ABEMAで放送中! 新感覚"キャバラエティ"『CHANCE&CHANGE』

    特集

おすすめ記事

SPECIAL NEWS

記事ランキング

RANKING

  1. 01

    20代で結婚すると「離婚しやすい」と言われる理由5つ

    恋学

  2. 02

    子育てに口出し… 令和の嫁姑問題あるある5選

    恋学

  3. 03

    守ってくれない夫に限界… 妻が離婚を考えた瞬間4選

    恋学

  4. 04

    【漫画】不倫女の家に到着。手慣れている夫にさらに不信感が募る/旦那の浮気相手は私の友達#40

    恋学