元「テラハ」山中美智子、夫からのプロポーズの言葉とは?微笑ましいエピソードに反響
2016.04.28 21:18
フジテレビ系リアリティー番組「テラスハウス」に出演し、22日に結婚を発表した山中美智子がプロポーズにまつわるエピソードを紹介。28日、自身のInstagramで夫からのプロポーズの言葉を明かした。
美しいビーチでビキニ姿の山中が背中を向けた写真とともに「この間行った、パラオのロングビーチでプロポーズしてもらいました」と旅行先のパラオでプロポーズされたことを紹介。しかし、プロポーズ前に親への挨拶や入籍の日取りなどを2人で決めていたそうで「プロポーズだって気づかなくてさ」と告白。夫からのプロポーズは「白い砂にブルーの海しか見えない場所」にて「ずっと一生一緒にいてください」という言葉だったと明かし、「え、うん!みてこの白い砂きゃーって感じでしたw」と振り返りながら、自身の返事と反応を紹介した。
微笑ましいエピソードに羨望
後にプロポーズされたことに気づいたという山中は「私達らしいちょっと笑っちゃうとても素敵な思い出ができました」と微笑ましくコメント。山中のプロポーズにまつわるエピソードに対し、ファンからは「素敵すぎる!!可愛いエピソードだね」「理想のシチュエーション」「そんなプロポーズ、うらやましいです!最高」と羨望のコメントが多数寄せられた。交際7ヶ月“スピード婚” おめでた婚は否定
山中は、モデルを中心に活動する北岡伸多朗氏と4月22日に入籍。また翌23日には、交際7ヶ月のスピード婚だけに「私達はおめでた婚ではありません」と妊娠説を否定した。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】