深田恭子(C)フジテレビ

深田恭子主演ドラマ「ルパンの娘」第4話あらすじ

2019.08.01 10:00

女優の深田恭子が主演を務めるフジテレビ系・木曜劇場「ルパンの娘」(毎週よる22:00~)の第4話が1日、放送される。

  

深田恭子主演「ルパンの娘」

原作は横関大の同名小説で、代々泥棒一家の主人公・三雲華(深田)と代々警察一家の桜庭和馬(瀬戸康史)との決して許されない恋愛を描くラブコメディー。

深田恭子(C)フジテレビ

第4話あらすじ



三雲華(深田)は、桜庭和馬(瀬戸)の母、美佐子(マルシア)の信頼を得た。しかし、和馬から“Lの一族”逮捕の手柄を立てて捜査一課に入ることが華との結婚条件と聞いてしまい、胸中の複雑さは拭えない。

瀬戸康史、深田恭子(C)フジテレビ
そんな折、和馬の父、典和(信太昌之)が見合い話を持って来た。相手は元警視総監の孫娘、橋元エミリ(岸井ゆきの)。華を気に入った美佐子は反対するが、典和は見合いを断れば和馬の昇進はなくなり、捜査一課への異動も出来ないため、華との結婚も無くなると言う。

岸井ゆきの(C)フジテレビ
途方に暮れる和馬に、美佐子はとりあえず見合いをするよう勧める。見合いをしてエミリから断ってくれれば良いと言う美佐子に、和馬は勇気づけられる。だが、見合いの結果、和馬はエミリに気に入られてしまう。

岸井ゆきの、瀬戸康史(C)フジテレビ
華は円城寺輝(大貫勇輔)の協力で、和馬とエミリのデート現場へ潜入。円城寺が仕掛けた盗聴器で二人の会話を聞く華だが、聞こえて来たのは和馬からエミリへの愛の告白。実は、断片的な会話に過ぎず、和馬はエミリとの結婚を断っていたのだが、華は誤解してしまう。

深田恭子(C)フジテレビ
傷心の華が家に帰ると、尊(渡部篤郎)たちが騒いでいる。ニュースで“Lの一族”の似顔絵が公開されていたのだ。泥棒コスチュームの華だが、本人と見比べた尊たちはこの似顔絵では分からないだろうと一安心。そんな尊たちの新たなターゲットは国際ロマンス詐欺師。この男が女性たちから騙し取った金で集めた金塊を奪い取ろうというものだった。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

もっと詳しくみる

あわせて読みたい

  1. 深田恭子&横浜流星「はじこい」2ショットにファン歓喜「史上最高のカップル」

    モデルプレス

  2. 深田恭子主演ドラマ「ルパンの娘」第3話あらすじ

    モデルプレス

  3. 深田恭子「ルパンの娘」インタビュー 瀬戸康史とのキスシーン秘話・話題のミュージカル演出に本音

    モデルプレス

  4. 深田恭子主演ドラマ「ルパンの娘」第2話あらすじ

    モデルプレス

  5. 深田恭子、現場で流しそうめん大会を主催「念願叶って嬉しい」 瀬戸康史らと夏を満喫<ルパンの娘>

    モデルプレス

  6. 深田恭子「ずっと“可愛い”をキープする秘訣」明かす

    モデルプレス

おすすめ特集

  1. 7月のカバーモデルはLE SSERAFIM

    特集

  2. “日本一かわいい中学一年生“を決める「中一ミスコン2025」開催中!

    特集

  3. “日本一のイケメン中学一年生”決める「中一ミスターコン2025」開催中!

    特集

  4. 国民的推しランキング!各種エンタメにまつわる読者ランキング、読者アンケート実施中

    特集

  5. モデルプレス独自取材!著名人が語る「夢を叶える秘訣」

    特集

  6. インフルエンサー影響力トレンドランキングを発表!「モデルプレスカウントダウン」

    特集

  7. モデルプレス読者モデル 新メンバー加入!

    特集

  8. "史上最大級のファッションフェスタ"TGC情報をたっぷり紹介

    特集

  9. 国内作品見放題数2位!アニメ・お笑い・ドラマ・映画が充実!オリジナル作品も!

    特集

おすすめ記事

SPECIAL NEWS

記事ランキング

RANKING

  1. 01

    26年春解散の嵐、“ラストシングル”発売はある? 二宮和也の発言に反響「期待してしまう」

    Sirabee

  2. 02

    『水ダウ』芸人が「1番キツい」過酷ロケに涙目も… 浜田雅功の“鬼発言”に共演者「嘘でしょ?」

    Sirabee

  3. 03

    藤田ニコル、“氷をガリガリ食べる”習慣に心配の声 「鉄分が不足している可能性」

    Sirabee

  4. 04

    大久保佳代子、地元で“有名人”に会うも… ピンと来ず「誰?」

    Sirabee

  5. 05

    春日俊彰、SNSやらない理由は明石家さんまの“一言”だった 「絶対やったらあかん」その真意は…

    Sirabee