「ザンビ」楓(齋藤飛鳥)&聖(与田祐希)、異変に気づく 新たな犠牲者とは?<第3話あらすじ>
2019.01.31 01:30
views
乃木坂46の齋藤飛鳥が主演を務める日本テレビ系ドラマ『ザンビ』(毎週水曜深夜12時59分~)の第3話が2月6日、放送される。
齋藤飛鳥主演「ザンビ」
2018年7月に行われた乃木坂46の「真夏の全国ツアー2018 ~6th YEAR BIRTHDAY LIVE~」の中で突如始動が発表された「ザンビ」プロジェクト。第1弾として、乃木坂46、欅坂46、けやき坂46の三坂道が初競演する舞台が上演され、プロジェクト第2弾は連続ドラマ化となった。今作は、新感覚のサスペンス要素は残しつつも、仲間の友情、絆を描くヒューマン学園ドラマ。齋藤がドラマ初主演を務め、ほか与田祐希、秋元真夏、星野みなみ、寺田蘭世、山下美月ら、乃木坂46から総勢21人出演。女優の太田莉菜、俳優の片桐仁が脇を固める。
ドラマ「ザンビ」最新動画公開
この度解禁された第3話の予告映像では、亜須未(秋元真夏)の様子がさらに不気味さを増していく一方で、楓(齋藤飛鳥)と聖(与田祐希)の間である疑問が浮かび上がるシーンから始まる。「もしザンビがもう一人いるとしたら…?」あの日ザンビ村にいたのはクラスメートの友人たち。もしその中にいるとしたら。
「なりたいんでしょう…、私たちみたいに?」と自分たちのグループに入るよう鈴音(渡辺みり愛)を追い込む優依(山下美月)とその仲間たち。鈴音を助けるために優衣のグループに立ち向かう楓と聖。火花散る楓と優衣をじっと見つめていた聖は、優衣を携帯で撮影。そこに写っていたのは…。
「そいつは優衣なんかじゃない。優衣の姿をした化け物よ!!」と叫ぶ楓。亜須未に続き犠牲者となってしまったのは優衣なのか?彼女たちが封印を解いてしまった“残美”の呪いが拡がり始めた今、
楓たちの運命はいったいどうなってしまうのか…。
第3話あらすじ
いち早く異変に気づいていた聖とともに、亜須未が“残美”となってしまったことに気づいた楓。一人悩む楓は、実乃梨(堀未央奈)と聖にザンビの呪いの話のことを訴えるが、実乃梨はよくわからない。
ザンビ村から帰ってきてから学校で何かが起こっていると主張する聖。
そこへ楓の携帯に亜須未から「部屋まで来て」と連絡が入る。一人、亜須未の部屋へ向かう楓だったが…。
(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】