詩島萌々、初イベント開催に喜び「本当に嬉しいです」
2019.10.28 21:05
モデルの詩島萌々が、27日に都内でイベントを開催した。
詩島萌々、イベント開催に喜び
イベントが開始されると、詩島は、「みなさん、今日はお集まりいただきましてありがとうございます。今日はこんなにたくさんの方々にきていただいて、本当に嬉しいです」と挨拶した。また、イベントでは詩島の紹介でゲストの人気インフルエンサー・ユリナも登場。ユリナは「このようなイベントに出演するのは初めてで緊張しているのですが、楽しいイベントにしていきたいと思っています。よろしくお願いします」とコメントした。詩島の挨拶の後、フォトタイムが開始。会場では、ハロウィンドーナッツやオリジナルタピオカドリンクがふるまわれ、会場は大いに盛り上がった。
エンディングで、ユリナは、「参加させていただいてありがとうございました。みなさんとたくさんお話ができたり、写真を撮れたりして、嬉しい気持ちでいっぱいです」とにっこり。詩島は、「今日は来ていただきましてありがとうございました!時間があっという間でこれで終わるのが寂しいです。これからもイベントをやっていくのでよろしくお願いします。今日は本当にありがとうございました」と感謝の想いを述べた。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】