たるみをケアする二の腕マッサージ術 2019年夏はノースリーブでイイ女度UP!

たるみをケアする二の腕マッサージ術 2019年夏はノースリーブでイイ女度UP!

2019.07.20 10:30

湿度が高くムシムシとした日が続く夏は、涼し気な肌見せファッションを楽しみたいところ。さりげない肌見せと言えば、ノースリーブが定番です。シンプルなコーディネートでも、二の腕を出すだけで“イイ女っぽさ”がぐっとアップします。でも中には二の腕の「たるみ」が気になって、なかなか腕を出せないという人もいますよね。そんなお悩みをケアしてくれるマッサージクリームをご紹介します。

二の腕特化型のマッサージクリーム

二の腕の「たるみ」をケアしてくれるのは、「エトワラン」。エステ機器や化粧品を扱う会社「リツビ」が開発した、二の腕特化型のマッサージクリームです。全国のエステサロンでも使用される本格派。支持される理由は4つ。

・心地よい使用感

エトワランは「べた付き感が少ない」「すぅーとした清涼感がある」(※1)と使用感の良さが特徴的。心地よくマッサージしながら、すっきりとした二の腕を目指すことが出来ますよ。

・厳選された保湿・美肌成分をたっぷり配合

厳選された保湿成分・美肌成分もたっぷり配合されているから、使用後の肌のしっとり感も抜群。二の腕だけでなく、お腹や脚、全身に使えるボディークリームなので、乾燥が気になるパーツのお手入れにもぴったりです。

・リーズナブルで気軽に買える

初回なら、通常価格から50%OFFの2,980円(税別)とリーズナブルに購入できるのも魅力的。まずはお試しで購入してみるという人も多いんだとか。

・プロ直伝のマッサージbook付き

また、エトワランには、日本エステティック業協会認定講師・長安華世先生のマッサージ方法がまとまったマッサージbookもついてきます。プロ直伝の方法で腕のたるみやダイエットなどの悩みを、より効果的にケアできますよ。

雑誌やSNSでも話題
1日1回、夜にマッサージするだけだから、ケアも楽ちん。雑誌やメディア、SNSでも多数取り上げられ、話題になっています。

満足の声も続々

エトワランを使ったお客様満足度は91.9%。(※2)

実際に1ヶ月間、12人にモニター調査を行ったところ12人中10人が、平均して右腕1cm・左腕1.1cm細くなったんだとか。(※1)

気になる二の腕ケアが出来るとあって、喜びのコメントが続々と上がっています。(※1)

満足の声が続々
「たるみ」が気になっていた人も、簡単なケアで周りから「二の腕美人」に見られるチャンス。

二の腕に自信を持って夏ファッションを楽しんでみては。(modelpress編集部)[PR]提供元:株式会社リツビ

※1:個人の感想であり、効果を保証するものではありません
※2:株式会社リツビ調べ

もっと詳しくみる

あわせて読みたい

  1. 新木優子・吉岡里帆・田中みな実らが語った「美肌の秘訣」一挙振り返り【2018年末特集】

    モデルプレス

  2. 「舟山久美子がますますかわいい!」最近しているダイエット法、美容法、食生活、ストレス対策について聞いてみた<モデルプレスインタビュー>

    モデルプレス

  3. 美人が実践している内側からの美習慣3つ

    モデルプレス

  4. 女性のためのお洒落漢方店「デイリリー」台湾に1号店、体温と気分をあげる“おまもり”に

    女子旅プレス

  5. 謎の“100%全開”女子の正体は?新プロジェクトが始動

    モデルプレス

  6. AAA 宇野実彩子、可愛すぎる朝の顔にキュン。ツヤ美肌を披露

    モデルプレス

おすすめ記事

SPECIAL NEWS

記事ランキング

RANKING

  1. 01

    大阪府民はもちろん全問正解?「大阪府」の難読地名

    anna

  2. 02

    【穴埋めクイズ】空白には同じ文字が入ります!空白に入る文字は?

    Ray

  3. 03

    シンプルに名前がかっこいい若手俳優ランキング!3位 神尾楓珠、2位 平野紫耀、1位に選ばれたのは…

    gooランキング

  4. 04

    「忍草」はなんて読む?山梨県の難読地名!

    Ray

  5. 05

    80年代最強の男性ミュージシャンランキング!3位 玉置浩二、2位 小田和正、1位に輝いたのは…

    gooランキング