手軽に高収入が叶う「お仕事ウォーカー」

自分に合う副業の見つけ方 賢くワンランクアップ!

2018.08.21 22:30

今の仕事をしながらも「収入を増やしたい!」「短期で出来る仕事を効率的に探したい!」「空いた時間に働きたい!」と、思っている人もいますよね。でも、考えるだけでなかなか動き出せていないという人もいるのでは?そんな気持ちを応援してくれる、CM動画が公開されています。収入が増えると気持ちにも余裕が出てくるのかもしれません。

舞台はとある喫茶店にて。先輩OLが自身の新人時代のお金のやりくりの苦労を後輩OLに語ります。しかし、後輩にはあまり刺さってない様子…。

そうこうしている間に注文していたランチが到着するも、自分よりも高いランチセットを平然と食べる後輩に先輩は驚き。てっきりお金に苦労していると思っていた先輩は「何かやってる…?」と後輩の収入を気にしだす様子をコミカルに描いたこの動画。

実はこの後輩OL、先輩の知らないところで効率よく働いてランクアップした生活を送っているのでした。

日本初!すべての求人が“時給1,500円以上”

後輩OLが使っていたのは「お仕事ウォーカー」。

「お仕事ウォーカー」は、掲載されている求人がすべて”時給1,500円以上”の高額時給という、日本で唯一の求人サービスです。

求人掲載総数も約10万件以上と多数。様々な業種の人に対して、ひとつの会社に縛られず、通常の勤務時間後に気軽に副業ができるような求人情報を数多く扱っています。

アパレル販売員、飲食店といった接客業や、事務や受付、データ打ち込みのようなオフィスでの仕事、イベントスタッフの求人など幅広い職種を見つけることができますよ。

また、シンプルなトップページで探しやすいのも「お仕事ウォーカー」の強み。

入力する情報は、キーワード、勤務地、職種の3つのみで複雑な入力は必要ありません。時給1,500円以上のあらゆる希望分野の求人情報を見ることができます。

「サラリーマン編」動画も公開中

「お仕事ウォーカー」では、OLと同じく効率よく収入を上げる「サラリーマン編」の動画も公開中。

上司にお説教される部下。向上心が感じられない部下に対して「そんなことではダメだ!」と上司は叱咤するのですが、よく見ると後輩の腕には高級時計が…。

上司が思わず目を留める高級時計を付けられるのは、部下が効率よく収入上げているからなのかも…?

「OL編」「サラリーマン編」どちらもクスッとするストーリー展開に目が離せませんね。

収入を効率よく増やせたら、気持ちにちょっと余裕ができそうです。賢く働いて、毎日をもっと充実させてみては?(modelpress編集部)[PR]提供元:株式会社WORKERS

関連リンク

関連記事

  1. 双子ダンス“まこみな”、ブレイクの実感は?“日本でいま一番有名な仲良し女子高生”の素顔
    双子ダンス“まこみな”、ブレイクの実感は?“日本でいま一番有名な仲良し女子高生”の素顔
    モデルプレス
  2. 【3つの鉄則】彼といつまでも幸せであるために覚えておきたいこと
    【3つの鉄則】彼といつまでも幸せであるために覚えておきたいこと
    モデルプレス
  3. お値段以上の濡れツヤ感!プチプラ【マクレール】のクリームアイシャドウが美しすぎる件
    お値段以上の濡れツヤ感!プチプラ【マクレール】のクリームアイシャドウが美しすぎる件
    モデルプレス
  4. ハイアット国内初リゾートホテル「ハイアット リージェンシー 瀬良垣アイランド 沖縄」開業
    ハイアット国内初リゾートホテル「ハイアット リージェンシー 瀬良垣アイランド 沖縄」開業
    女子旅プレス
  5. HKT48指原莉乃&田中美久、上海ディズニーで“映えすぎ”ショット連発 “りのみく”コンビの2人旅に反響「姉妹みたい」
    HKT48指原莉乃&田中美久、上海ディズニーで“映えすぎ”ショット連発 “りのみく”コンビの2人旅に反響「姉妹みたい」
    女子旅プレス
  6. 男性に聞いた!マッチングアプリの出会いから「本気で好きになる」キッカケとは
    男性に聞いた!マッチングアプリの出会いから「本気で好きになる」キッカケとは
    ハウコレ

「その他」カテゴリーの最新記事

  1. 【U―23】延長劇勝で五輪王手も武田修宏氏は〝注文〟「もっとクロスの質を上げないと」
    【U―23】延長劇勝で五輪王手も武田修宏氏は〝注文〟「もっとクロスの質を上げないと」
    東スポWeb
  2. 自民劣勢の衆院補選・島根1区で岸田首相の〝直電作戦〟「今は大変厳しい状況ですが…」
    自民劣勢の衆院補選・島根1区で岸田首相の〝直電作戦〟「今は大変厳しい状況ですが…」
    東スポWeb
  3. 山下智久主演ドラマが好発進も… フジ局内から「山P、ネタバレは勘弁して~」の声
    山下智久主演ドラマが好発進も… フジ局内から「山P、ネタバレは勘弁して~」の声
    東スポWeb
  4. 麒麟・川島明に〝あのちゃんトラウマ〟 「ラヴィット!」で恐怖体験…共演NGではなかった!
    麒麟・川島明に〝あのちゃんトラウマ〟 「ラヴィット!」で恐怖体験…共演NGではなかった!
    東スポWeb
  5. 【F1】名門フェラーリの新スポンサー契約に伴うチーム名変更とスーツロゴに批判殺到「醜い」
    【F1】名門フェラーリの新スポンサー契約に伴うチーム名変更とスーツロゴに批判殺到「醜い」
    東スポWeb
  6. 【ソフトバンク】打点量産の山川穂高が「良くなってきている」と認める上昇傾向とは
    【ソフトバンク】打点量産の山川穂高が「良くなってきている」と認める上昇傾向とは
    東スポWeb
  7. 【新日本】成田蓮は混迷のIWGP戦線を歓迎「俺が王者になったら海野のタイトルマッチは中止」
    【新日本】成田蓮は混迷のIWGP戦線を歓迎「俺が王者になったら海野のタイトルマッチは中止」
    東スポWeb
  8. 久保建英 古巣復帰は困難とスペインメディア指摘「レアルに居場所はない」
    久保建英 古巣復帰は困難とスペインメディア指摘「レアルに居場所はない」
    東スポWeb
  9. 【日本ハム】連勝ストップも勢い止まらず? 好ムードの裏に新庄監督の抜かりない「気遣い」
    【日本ハム】連勝ストップも勢い止まらず? 好ムードの裏に新庄監督の抜かりない「気遣い」
    東スポWeb