2児の母・青木裕子、マカロニを自分で入れるトマトスープ付き弁当公開「毎日飽きないための工夫がすごい」「開けた瞬間絶対嬉しい」
2026.10.24 13:20
フリーアナウンサーの青木裕子が10月23日、自身のInstagramストーリーズを更新。弁当のショットを公開し、話題になっている。
青木裕子、スープジャー弁当公開
青木はこの日の弁当のショットを公開。「トマトスープにマカロニ入れてね!のお弁当です」とつづり、肉料理を添えたのり弁と、トマトスープを入れたスープジャー、卵焼きや紫キャベツ、ピーマンとともにスープに入れるマカロニをたっぷり詰めた弁当箱が並ぶショットを披露している。青木裕子の投稿が話題
この投稿にファンからは「豪華すぎる!」「温かいスープも持たせてあげる優しさが素敵」「毎日飽きないための工夫がすごい」「スープジャーのお弁当は最高!」「開けた瞬間絶対嬉しいお弁当」などといった反響が寄せられている。青木は、お笑いコンビ・ナインティナインの矢部浩之と2013年に結婚。2014年に長男、2016年に次男を出産した。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】