ファーストサマーウイカ、美脚輝くバブル衣装姿に反響「大人の色気がすごい」「似合いすぎてる」
2026.10.10 13:29
女優・タレントのファーストサマーウイカが10月8日、自身のInstagramを更新。衣装姿を公開した。
ファーストサマーウイカ、美脚際立つバブル衣装姿披露
女優の綾瀬はるかが主演を務める映画「ファーストボイス」(10月2日公開)で、上司から執拗な嫌がらせに抗おうとする女性・上原恵役を演じるウイカ。この日は「#ファーストボイス」とハッシュタグを添えるとともに「バブルには無かったクロックス系のサンダル」とつづり、衣装姿の写真を投稿している。細かいウェーブのかかったソバージュに、鮮やかなグリーンのワンピースと黒のコート、サンダルを合わせたスタイルでポーズをとる姿が収められており、美しい脚が際立つショットとなっている。ファーストサマーウイカの投稿に「大人の色気がすごい」と反響
この投稿は「衣装が似合いすぎてる」「スラッとしたシルエットが美しい」「さすがの着こなし」「大人の色気がすごい」「健康的で綺麗」と反響を呼んでいる。映画「ファーストボイス」
ディスコでミラーボールが煌めき、日本が好景気に沸いたバブル経済絶頂期の1989年。女性は結婚までの“腰掛け”として働く存在だと、多くの人が思い込んでいた時代。日本で初めて「ハラスメント」が“事件”となった。この裁判を1つのきっかけに、国は法を改正。社会の“常識”とルールは大きく転換していった。この度、その背景で、新たな未来を切り開こうと挑み、声を上げることを諦めなかった型破りな弁護士たちの実話に着想を得た物語(フィクション)を映画化する。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】