なにわ男子・道枝駿佑、こだわりたいのは「家で飲むコーヒー」暮らしぶりに迫る「ESSE」初の“特別版”表紙登場
2026.08.26 06:00
なにわ男子の道枝駿佑が、9月2日発売の生活情報誌「ESSE」10月号(扶桑社)の特別版表紙に登場。「ESSE」初の“特別版”で、道枝が記念すべき第1号の表紙を飾る。
道枝駿佑「ESSE」初の特別版で表紙飾る
「秋といえば?」をテーマにした撮影で、やわらかな笑顔を見せた道枝。10月公開の主演映画で、憧れのキャラクターに挑んだ思いをたっぷり語っている。「ESSE」は、初のスペシャルな表紙をお届けする「特別版」がスタート。中身は通常の「ESSE」と同じながら、“飾りたくなる”ような、フォトジェニックな表紙となっている。道枝のインタビューが掲載される10月号から「ESSE」では初の試みとなる「ESSE一緒に家事したいイケメンアワード(仮)」も投票がスタート。結果発表時の誌面では、投票した推しの撮り下ろし家事姿&インタビューが見られるかもしれない。(modelpress編集部)
道枝駿佑インタビュー抜粋
Q.みっちー(道枝)の暮らしのこだわりは?これからこだわりたいのが、家で飲むコーヒー。新しいコーヒーメーカーを買って、ちゃんと豆をひいて飲みたいです。
【Not Sponsored 記事】