超特急アロハ&ハル、写真集撮影移動中の会話明かす「(深夜)1時くらいにスタッフさんを巻き込んで」【アイハヨルノイロ】
2026.05.30 14:26
超特急のアロハ(高松アロハ※「高」は正式には「はしごだか」)とハル(柏木悠)が5月30日、都内で行われた「BULLET TRAIN ALOHA&HARU CONCEPT PHOTOBOOK アイハヨルノイロ」(主婦と生活社)発売記念イベントに出席。移動中の会話を明かした。
アロハ&ハル、写真集撮影移動中の会話
様々な場所で撮影した本写真集。ハルは「移動中は遠足みたいな気分」とし、「帰りにアロハくんが『町田商店に行きたい』という申し出がありまして、(深夜)1時くらいにスタッフさんを巻き込んで行きました」と明かした。そのほか、インフルエンザのリョウガへのメッセージや、アロハのフォーメーション“大移動”がバズった心境などを語った。
「BULLET TRAIN ALOHA&HARU CONCEPT PHOTOBOOK アイハヨルノイロ」
メインダンサー&バックボーカルグループとして活動している超特急は2026年12月25日で結成15周年を迎え、先日長年の目標でもあった東京ドーム公演を発表。ライブを中心に活動し、近年では音楽番組はもちろん、ドラマ、映画、バラエティ、情報番組、ラジオなどでそれぞれが活躍。そんな超特急の年下組、通称アロハルとして愛されているアロハ(13号車)とハル(14号車)の「ヨル(夜)」をテーマにしたコンセプト写真集となっており、今までに見せたことのない数々の表情が詰め込まれている。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】