おぎやはぎ小木博明、妻&義母・森山良子と3ショットに反響「仲良しなのが伝わる」「奥様可愛くてお洒落」
2025.12.07 15:19
歌手の森山良子が、自身のInstagramを更新。娘で歌手の奈歩と、娘の夫でお笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明との3ショットを公開し、話題となっている。
森山良子、おぎやはぎ小木&娘との3ショット公開
森山は「娘の奈歩のお誕生日。滅多に行く事の無かったメキシカンに。 オギと3人で」と記し、3人で並んだショットを投稿。バースデーケーキを手に照れた様子の奈歩の横で、森山と小木が笑顔を見せている。また「オギが良子さんのチリビーンズはすごく美味しいですよーと思い出したように褒めてくれた」と、家庭での様子もつづっている。
森山良子の投稿に反響
この投稿を受け、ファンからは「仲良しなのが伝わる」「奥様可愛くてお洒落」「小木さんと良子さんが本当の親子みたい」「楽しそう」などと反響が寄せられている。小木は2006年に奈歩と結婚。2009年に長女が誕生している。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】