中村江里子アナ、プール付き豪華別荘公開「ため息が出るほど素敵」「夢のような空間」と反響
2025.10.15 13:12
フリーアナウンサーの中村江里子が10月14日、自身のYouTubeチャンネルを更新。南フランスの別荘を公開した。
中村江里子、南仏のプール付き別荘公開
フランス人実業家のシャルル・エドゥアール・バルト氏と結婚し24年となる中村。10月8日の投稿に引き続き、南フランスに所有する別荘のルームツアーを投稿した。今回紹介した建物は「プール付きヴィラ」。大きなプールを窓からのぞむことができる建物で、広々としたテラコッタのれんが色をテーマとした1階のサロンには、大人数のゲストでもゆったりとくつろげるソファーとともにグランドピアノが。また、1階と2階に用意されたゲストルームはそれぞれ寒色、ベージュトーンとテーマカラーでコーディネート。蚤の市で見つけたというアンティークのデスクが置かれたり、各部屋のテーマに合わせて夫婦で選んだという遊び心も匂わせる壁紙など、夫婦のこだわりが詰まった室内を紹介した。
プールサイドにはのんびりとくつろげるサンベッドが並べられ、プールは水温にこだわる中村のためにバルト氏が温水にしてくれているとも紹介。この他にも美しい木々に囲まれた広々とした庭や、鯉が泳ぐ池なども紹介された。
中村江里子の投稿に反響
この投稿には「まるで映画のワンシーン」「こだわりが詰まってる」「ため息が出るほど素敵」「どこを切り取っても絵になる」「南仏の光が似合う」「センスの塊」「夢のような空間」といった声が寄せられている。中村アナは1999年、フジテレビを退社しフリーアナウンサーに転身。2001年にバルト氏と結婚し、パリに在住。2025年9月より1年間、イタリア・ミラノに移住することを報告していた。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】