元AKB48加藤玲奈、結婚を発表 お相手との2ショット公開
2025.08.08 14:10
元AKB48の加藤玲奈(28)が8月8日、自身のSNSを更新。結婚を発表した。
加藤玲奈、結婚発表
加藤はX(旧Twitter)とInstagramにて「私事で大変恐縮ではございますが、この度、私加藤玲奈は以前よりお付き合いしておりました一般の方と入籍いたしましたことをご報告させていただきます」と発表。「彼はとても誠実で、私の頑固な性格も全て受け入れてくれる優しくて思いやりのある素敵な方です」とお相手についてもつづった。「これからも夫婦で力を合わせ、支え合って歩んでいき、笑顔溢れる素敵な家庭を築いていきたいと思っております。どうか暖かく見守っていただけると幸いです!今後ともよろしくお願いいたします!」と伝えた。また、お相手が加藤の腰に手を回し密着した2ショットも披露している。
加藤は1997年7月10日生まれ、千葉県出身。2010年3月、AKB48第10期生オーディションに合格し、研究生として活動を開始した。2012年に正規メンバーへ昇格。「これからはヘアメイクや美容の道に進みたい」として、2022年2月に同グループを卒業している。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】