「ラヴィット!」出演人気芸人、“妻をお姫様抱っこ”ウエディングフォト話題 かが屋・加賀が撮影
2025.06.27 15:25
お笑いコンビ・かが屋の加賀翔が27日、自身のInstagramを更新。TBS系朝の番組「ラヴィット!」(毎週月曜~金曜/あさ8時~)などに出演する東京ホテイソンのショーゴのウエディングフォトを公開し、話題を呼んでいる。
かが屋・加賀、東京ホテイソン・ショーゴの幸せウエディングフォト撮影
加賀は「東京ホテイソンショーゴウエディングフォト」と撮影について報告し、「『ウエディングフォトお願いしてもいいですか?』と声をかけてくれて撮らせてもらいました」と撮影の経緯を説明。写真では、神戸の港を背景に、白いウエディングドレス姿の花嫁をお姫様抱っこするショーゴのショットや、和装姿の幸せ溢れる姿などが収められている。「奥さんの地元の兵庫でとのことだったのでちゃんとした出張カメラマンみたいで緊張もしましたが最高な撮影だった」と撮影への思いを綴っている。また、ショーゴも26日に自身のInstagramを更新し、「ウェディングフォトを天才芸人兼天才カメラマンのかが屋•加賀さんに撮ってもらいました!」と報告。「2年目の時から切磋琢磨した加賀さんに撮影してもらえてすごくエモーショナルになりましたが、撮影時の加賀さんの内股でエモも消えました」と茶目っ気たっぷりにつづっている。
ショーゴのウエディングフォト公開に、ファンからは「素敵すぎるー!」「おめでとうございます」「ショーゴさんイケメン」「幸せそう」「奥様の地元まで駆けつけてくれるなんて同期の絆を感じます」「カメラマンお疲れ様」といったコメントが寄せられている。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】