≠ME、リリースイベント直前で中止 会場スタッフに対する暴力行為で警察介入
2025.04.29 14:31
指原莉乃プロデュースのアイドルグループ・≠ME(ノットイコールミー)が29日に開催予定だった10thシングル『モブノデレラ/神様の言うとーり!』発売記念スペシャルリリースイベントが警察介入の事態により中止となった。同日、グループの公式サイトにて発表された。
≠ME、イベントが中止に
公式サイトでは「本日開催の≠ME 10thシングル『モブノデレラ/神様の言うとーり!』発売記念スペシャルリリースイベントについて、会場スタッフに対する暴力行為によって警察が介入する事態となりました」と報告。「その後、警察、会場、レーベルとも協議の上、運営上安全にイベントを開催することが困難と判断したためイベント中止とさせていただきました」と経緯を伝えた。「直前の発表となり、お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますことをお詫び申し上げます」と謝罪。「暴力行為を行った当事者については、警察に情報提供を行い今後弊社グループのすべてのイベントへの参加をお断りさせていただきます。みなさまが安心してご参加できるよう、このような行為があった場合は刑事、民事により徹底対応いたします」と対応を伝えている。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】