乃木坂46筒井あやめ、“憧れの場所”でWピース 1st写真集先行カット公開
2025.04.04 19:00
乃木坂46の筒井あやめが6月3日に発売する1st写真集(タイトル未定/光文社)より、先行カット第2弾が解禁された。
筒井あやめ、素肌輝くニットタンクトップ姿
今回、スペイン・バルセロナにある世界遺産、アントニ・ガウディの未完の傑作・サグラダファミリアの前で撮ったWピース写真が公開。スペインの中でも、バルセロナにある世界遺産のサグラダファミリアは、筒井がいつか訪れてみたいと思っていた憧れの場所。バルセロナ2日目の朝、赤のニットタンクトップと水玉のドット柄スカートでサグラダファミリアを訪れた筒井は、130メートルを超えるその壮大な姿を目の当たりにした。筒井は「人生で一度は行ってみたいと思っていたので、実際に見られてとてもうれしかったです。想像以上に大きくて圧倒されました。サグラダファミリアの周囲を1周したのですが、壁面の装飾が、見る方向でぜんぜん違っていて驚きましたし、その壮大さと繊細さに感動しました」とコメントを寄せた。
筒井あやめ1st写真集
2018年8月、坂道合同オーディションに合格、同年12月に4期生最年少メンバーとしてお披露目された“あやめん”こと筒井。乃木坂46メンバーとして7年目、14歳だった筒井は20歳になり、女優として舞台やドラマ、またモデルとしても活躍の幅を広げている筒井の美少女感溢れる一面と大人っぽく成長した一面の両面が収められた写真集になっている。撮影地として選んだのは、スペインのバルセロナとジローナ、そして地中海に浮かぶ美しい島・マヨルカ島。海で泳いだり、ヨットやトラム(路面電車)に乗ったり、カテドラルや修道院を訪れたり、バルセロナやジローナでは、サグラダ・ファミリアに圧倒されたり、美しい街並みやショッピングを楽しんだり、美味しいものを食べ歩いたりなど、スペインの旅を堪能。街や人々と触れ合いながら成長していく様子が収められている。
初めての水着カットは、マヨルカ島のビーチやヨット、ホテルのインフィニティプールを舞台に撮影。また、マヨルカ島とバルセロナのホテルで、3パターンのランジェリーショットも。朝のナチュラルな寝起き姿やドキッとするほど大人っぽい表情も見せている。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】