「バチェラー5」大内悠里、“破局後初の再会”長谷川惠一との2ショット公開「楽しそう」「変わらず仲良しで素敵」の声
2025.03.21 12:16
Amazon Prime Videoによる人気恋愛リアリティ番組「バチェラー・ジャパン」シーズン5(2023)に出演していた飲食店経営の大内悠里が3月20日、自身のInstagramのストーリーズを更新。同番組で5代目バチェラーを務めたプロバスケットボール選手・長谷川惠一との2ショットを公開した。
「バチェラー5」大内悠里、“破局報告した”長谷川惠一との2ショット公開
「バチェラー・ジャパン」シーズン5の最後のローズセレモニーで長谷川は、大内にファイナルローズを渡しカップル成立。その後も交際を続け婚約にまで至っていたが、1月31日にそれぞれのInstagramを通じて破局を報告した。この日、大内は「バチェラー・ジャパン」シーズン5に出演していた元建設会社広報の西山真央と「バチェロレッテ・ジャパン」シーズン2(2022)に出演していたパーソナルトレーナーの中道理央也の結婚式に出席。「破局して以来に久々に会いました(笑)元気そうでなにより」「#音声ありで聞いてね」とつづり、会場で再会した長谷川との2ショットを披露した。
投稿には、2人で楽しそうにフィルター加工をする姿も収められ、大内は笑い声を上げながら「恋リア出過ぎです」と現在ABEMAで配信中の“一番モテる人”を決めるオリジナル恋愛リアリティーショー「LOVE POWER KINGDOM〜恋愛強者選挙〜」にも出演している長谷川へお茶目にツッコミを入れていた。
「バチェラー5」長谷川惠一&大内悠里の2ショットに反響
同日、長谷川も大内の投稿を引用して自身のInstagramのストーリーズを更新。「元気そうでなにより」と記したほか「#恋リア芸人」とユーモア溢れるハッシュタグも添えていた。今回の2ショットを受け、SNS上では「楽しそう」「変わらず仲良しで素敵」「華やか」「エモい」「大好きな2人」と反響が寄せられている。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】