乃木坂46久保史緒里、“楽屋番長”佐藤楓の卒業発表受け心境明かす「ぽっかり穴があいた感覚になりそう」
2025.03.13 17:07
乃木坂46の久保史緒里が、13日放送の「乃木坂46のオールナイトニッポン」(ニッポン放送/毎週水曜25時~)に出演。卒業を発表した佐藤楓について語る場面があった。
乃木坂46久保史緒里、卒業発表の佐藤楓は「楽屋番長」
佐藤は7日に自身のブログにて「38枚目シングルをもちまして乃木坂46を卒業することに決めました」と、卒業を発表。公式は「38thSGアンダーライブ」内で卒業セレモニーを実施し、5月6日開催の38thシングル「ネーブルオレンジ」発売記念「リアルミート&グリート」を最後に乃木坂46を卒業するとしている。久保はこの日、佐藤がセンターをつとめた楽曲「届かなくたって…」をオンエア。26歳の佐藤について「私より年上なんだけど、すごく本当に楽屋番長というか」と、佐藤は乃木坂46の楽屋のムードメーカーだと説明した。
乃木坂46久保史緒里、佐藤楓の卒業は「ぽっかり穴があいた感覚になりそう」
そんな佐藤の卒業を「本当に寂しいですね…」と、卒業前の今からすでにさみしく思っていると口にした久保。「今迄ずっと楽屋で面白い盛り上げてくれた子だから、それがその日常が無くなっちゃう」と、佐藤がいなくなることで、グループでの「日常」すら変わってしまうと感じるほどだといい「なんかぽっかり穴があいた感覚になりそうで、凄い寂しい」としみじみと口にしていた。(modelpress編集部)情報:ニッポン放送
【Not Sponsored 記事】