乃木坂46久保史緒里、与田祐希卒コンの裏で恐怖体験「霊的な怖さを感じて」
2025.02.27 16:52
乃木坂46の久保史緒里が26日、「乃木坂46のオールナイトニッポン」(ニッポン放送/毎週水曜25時~)に出演。2月23日に行われた与田祐希の卒業コンサートを回顧した。
乃木坂46久保史緒里、与田祐希卒コンの裏で恐怖体験
この日久保は、2月23日にみずほPayPayドーム福岡で開催された与田祐希の卒業コンサートを回顧。「内容はね、ネタバレになっちゃうので出来ない」と言いつつ「舞台裏でですね、もう色んな意味でヒヤリとするライブだった」と口にした。そのうちの1つが「ライブ前の準備の時間に動画撮ったり」と今後利用される舞台裏動画での出来事だったそうで「1人MCみたいなメンバーの子がいて、その子が手持ちのスマホでそのメンバーをインタビューしてるっていう、その様子をスタッフさんはカメラで撮ってる」という状況だったと久保は説明。同じスマホを使ってそのまま次々と撮影しており、ずっと録画はオン状態になっていたが、久保が話し終える頃になって「あれ?なんか止まっちゃった」と久保を撮影していたメンバーが言い出したのだという。
確認してみると、充電は「フルマックス」、録画は、久保の前に話した井上和の「ありがとうございました」という一言で終わっていた。しかし、久保、撮影メンバー、スタッフ全員が「赤く光ってた」「確実に回ってた」と、録画が行われていたこと自体はしっかり見ていたという状況。それなのに久保だけが撮影できていないという状態に、久保は「私はもう霊的な怖さを感じて、めっちゃ怖い」としみじみと口にした。
乃木坂46久保史緒里、与田祐希卒コンは極寒で開催
さらに久保は「何よりひんやりした」こととして、与田の卒業コンサートを行った福岡ではちょうど雪が降っていたと回顧。「福岡出身の一ノ瀬美空ちゃんも『福岡に雪がづってる』と騒ぐくらい」としっかり雪が振っている中のコンサートとなってしまったようで「皆もう冷え切ってて、ならカイロ貼ってる子もいて」とかなりの寒さだったと説明した。さらに「全メンバーに向けて皆リハーサル前に体温めてくださいっていうもう異例のアナウンスが入ったぐらいすごく異様」だったとも振り返り、久保が率先し、少人数ながらラジオ体操を行って体をあたためての本番だったとも回顧していた。(modelpress編集部)
情報:ニッポン放送
【Not Sponsored 記事】