新恋リア「ラブキン」出演のバチェラー長谷川惠一、“モテテク”披露でツッコまれる「すごい空気になっていってる」
2025.02.19 16:24
“一番モテる人”を決めるABEMAのオリジナル恋愛リアリティーショー「LOVE POWER KINGDOM〜恋愛強者選挙〜」(ラブパワーキングダム)が2月19日よる10時よりスタート。同日都内で放送直前会見が行われ、参加者の15人がそれぞれのモテテクニックを披露した。
「ラブパワーキングダム〜恋愛強者選挙〜」
「ラブキン」長谷川惠一のモテテクに会場ざわつく
MCの4人、そしてドレスやタキシードに身を包んだ15人の参加者が麗しく登壇。参加者の15人はモテシチュエーション企画にも挑み、男性参加者は「2軒目の誘い方」、女性参加者は「別れ際に男性をキュンとさせる一言または仕草」をテーマにそれぞれモテテクニックを披露していった。「バチェロレッテ・ジャパン シーズン2」に参加者として、「バチェラー・ジャパン シーズン5」にバチェラーとして出演していた長谷川はトップバッターで披露することに。フリップは持ったものの自信がないようでなかなか発表できずにいると、MCの霜降り明星のせいやは「惠一さん、早めに出したほうがいいですよ!すごい空気になっていってる」とためることによってだんだんハードルが上がることを懸念しフォロー。ようやくフリップを上げた長谷川は「俺の2軒目空いてるけどどうする?」といった“誘い方”を披露し、MC陣からは「思った通りの惠一さんで安心します(笑)」との声が上がっていた。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】