Netflix「オフライン ラブ」お笑いコンビ香呑・面高ケンスケが話題沸騰 恋リアで異例の行動「最大の禁忌」【プロフィール】
2025.02.23 19:00
世界最大級のオンラインエンターテインメントサービスを提供するNetflixは、リアリティシリーズ「オフライン ラブ」を一挙世界独占配信中。ここでは、バイト三昧の芸人・ケンスケ(面高ケンスケ/おもだか・けんすけ/「高」は正式には「はしごだか」)を紹介する。
Netflixリアリティシリーズ「オフライン ラブ」
舞台となるフランス・ニースの地に集まった、お互いの顔も名前も知らない男女10人。デジタルデバイスを全て手放し、ガイドブックだけを片手にこの異国で旅をする-。彼らに与えられた時間は10日間。出会えるかどうかもわからない、約束することさえままならない中、偶然と必然、すれ違いを繰り返しながらも巡り合い、恋は徐々に「運命」を帯びていく。果たして“運命の相手”と出会い、“運命の恋”をすることができるのか…。「ボーイフレンド」「あいの里」シリーズなど、数々の話題作を生み出してきたNetflixが贈る、2025年リアリティショーのトップバッターに相応しい恋リアの新たな金字塔が誕生する。
スタジオMCを務めるのは、恋愛リアリティショー初MCとなる小泉今日子と令和ロマン。小泉はオフラインラブ世代として、運命の恋の行方をあたたかく見守り、令和ロマンも、恋リア好き代表としてスタジオトークを盛り上げ、彼らを見届ける。
ケンスケ、令和ロマンから「最大の禁忌」と言われた行動
開始早々、同い年で俳優のユウダイが購入しようとしていたコートを知らずに購入していたケンスケ。その後、2日目の夜にユウダイとホテルで初対面し、その日の行動を打ち明ける場面では「(今まで)寝てて」と発言するなど、恋愛以外での見どころも満載となっている。そしてユウダイとともに同じ女性・ナナミに惹かれ、三角関係を繰り広げていくことになる。ケンスケの「寝てて」発言には、令和ロマンの高比良くるま(※「高」は正式には「はしごだか」)が「(恋愛リアリティーショーの)最大の禁忌・昼寝をしてしまったケンスケ。芸人を代表してお詫び申し上げます」とコメント。松井ケムリからも「愚かすぎ(笑)」と言われる事態となっていた。
そんなケンスケは、1999年9月9日生まれ、千葉県出身。小学校の同級生・中島と2020年に結成したお笑いコンビ・香呑(かのん)として活動中。TBS系「あらびき団」、テレビ朝日系「キョコロヒー」、千葉テレビ「バチバチ!香呑のバッチバチバチバチ(芸人#0)」などへの出演経験がある。
またケンスケは、「オフライン ラブ」への出演を機に面高モナカから面高ケンスケに改名した。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】