INI許豊凡、テイクアウトで驚きの事態に 電車で異変に気づく「無意識」
2025.02.15 18:16
グローバルボーイズグループ・INI(アイエヌアイ)の許豊凡が、14日深夜に放送されたグループの冠レギュラーラジオ番組「From INI」(TOKYO FM/JFN38局ネット・25時~)に出演。失敗談を明かした。
INI許豊凡、失敗談を告白
「苦い思い出」についてのトークから「電車とコーヒーで1個、ビターな思い出、思い出した…」と口を開いた許。駅の店で「テイクアウトでお願いします」とコーヒーを注文し「受け取る時にちょうどLINE来て返してから、とりあえず取って、そのままLINE返しながら電車に乗った」と状況を説明すると「…で、電車に乗ってたら、普通に(受け取った器が)ガラスだった」と明かした。驚きのエピソードに高塚大夢(※「高」は正式にははしごだか)と尾崎匠海が「めっちゃおもろいわ!」と大きな笑い声をあげる中、許は「マジで無意識。マジで気づかなかった」とテイクアウトのカップとは明らかに感触が違うはずながら、全く気が付かなかったと回顧した。乗り込んだ電車の中、自分が持っているのがガラス製のグラスだと気づいたのは「飲んでみたらなんか食感が違った」と口をつけてからやっとだったという。「電車も動いていて、満員電車の中、俺1人だけ(グラスを持っている)」という光景になってしまったそうで、さらに時間帯も「夕方のラッシュの時間」と恥ずかしい状況。返却するために、慌てて前の駅に戻り「すみませんでした」と謝罪したと振り返った。店側は忙しいこともあり、グラスが持っていかれてしまったことに気がついていなかったものの、万引きと勘違いされないよう一応説明をしてグラスを返したそうで「『あ、ちょっと外に持ってっちゃった』みたいな…」とそっと返してきたのだそう。恥ずかしそうに話す許の一方で、高塚と尾崎は終始爆笑していた。(modelpress編集部)
情報:TOKYO FM
【Not Sponsored 記事】