新婚・マユリカ阪本「ちゃんとプロポーズはしてなくて」入籍までの経緯告白にスタジオ驚き
2025.01.19 12:29
お笑いコンビ・マユリカの阪本が、1月19日放送のTBS系情報番組「アッコにおまかせ!」(毎週日曜11時45分~)に生出演。プロポーズ事情を明かした。
マユリカ阪本、プロポーズ事情明かす
2024年12月28日に配信されたラジオ関西ポッドキャスト番組「マユリカのうなげろりん!!」(毎週土曜23時ごろ配信)で結婚を発表した阪本。出演者から祝福されると「ありがとうございます」と笑顔を見せた。相方・中谷のトークも交えつつ、さっそく坂本への質問が進む中、プロポーズの言葉を聞かれた坂本は「これあんまよくないんですけど、ちゃんとプロポーズはしてなくて」と告白。「“結婚しよう”とはなってたんですけどタイミングがなくて、ふと仕事帰りに『今日婚姻届取ってくるわ』ってLINEして、そしたら奥さんから(グッドサインのジェスチャーをして)こういう絵文字が送られてきた」と入籍までの経緯を明かし、MCの和田アキ子らスタジオ陣は驚きの声を上げていた。(modelpress編集部)
情報:TBS
【Not Sponsored 記事】