スピードワゴン井戸田潤、娘の体育祭初参観で号泣 妻・蜂谷晏海との交流も
2024.07.09 16:20
views
お笑いコンビ・スピードワゴンの井戸田潤が、8日放送のTOKYO FM/JFNのトーク番組『TOKYO SPEAKEASY』(月〜木深夜25時〜26時)に出演。娘との交流について語った。
井戸田潤、長女の体育祭に行けなかった理由とは
この日のトーク相手は、5人の子どもがいるYouTuber・カジサック(キングコング・梶原雄太)。「子どもの親孝行や恩返しは小さい頃にもう終わってる」と話は自然と子どもの話となり、井戸田は「俺、夏に子どもが生まれるのよ」と 2022年に結婚し、現在は臨月間近の妻でモデルの蜂谷晏海との第一子を心待ちにしていることを口にした。また、井戸田は2009年に離婚した前妻・女優の安達祐実との間に娘が1人いるが、「この間、娘の体育祭に行ったのよ、初めてね!」と 18歳になる娘の体育祭に初めて参加したことを回顧。カジサックにせっつかれ、「色々あって行けなかった」といい、結婚中に「義理のお母さんと揉めちゃったの…」と理由があったことも口にした。
井戸田潤、娘の体育祭で号泣
安達との間の長女は高校3年生で「体育祭」がある最後の学年。「でも俺は初めてじゃん?」という井戸田が開演に少し遅れて体育館に入ると「娘が俺を見つけて、飛び跳ねながら手振ってくれた」そうで、「『ええ!』と思って、俺、それでもう号泣しちゃって…」と、自分が来たことを喜んでくれる娘に感動のあまり涙してしまったのだと明かした。周囲の親御さんにとっては最後ながら何度も参加した体育祭の1つではあるものの、井戸田にとっては初参加となる体育祭。それゆえ保護者席で「1人だけもう、『ふぅっ、ふぅっ』って泣いてんのよ…」と大泣きし、さらにダンスを練習したという応援合戦では「立てなくなるくらい泣いちゃって」と告白。子どもが成長する姿を見せてくれることそのものが親孝行だとしみじみと頷いた。
井戸田潤、娘とショッピングへ
現在も週に「2回とか3回とか。会わない時は2ヶ月ぐらい会わない時もある」と、定期的に長女とは会っていると井戸田。ショッピングに一緒に出掛けることも多いそうで「今の奥さんとも一緒に行くよ!仲いいから」と蜂谷と長女と連れ立って出掛けることもあると話した。また年末など愛知県の実家に帰る際も「娘と俺と今の奥さんと実家に帰って」とも語り、安達との長女と家族ぐるみの交流を語った。(modelpress編集部)情報:TOKYO FM/JFN
【Not Sponsored 記事】