やす子、月3日の休日は“休みすぎ” マネージャーに相談「もっと仕事ください」
2024.04.25 12:49
お笑いタレントのやす子が24日放送の日本テレビ系『上田と女が吠える夜』(毎週水曜よる9時~)に出演。最近ストレスに感じることを明かし、スタジオを驚かせた。
やす子「スケジュールが埋まってないとストレス」
以前「300連勤くらいしている」と発言したこともあり、その多忙さが話題のやす子。しかし、意外にも「最近はスケジュールが埋まってないとストレスに感じる」と休日が欲しいとは思わないのだと語り、スタジオを驚かせた。さらに、「月に3日休みがあった時に、マネージャーさんに『休みすぎですよね?もっと仕事を入れてください』って言ったこともあります」と休みが多すぎるとマネージャーに相談したこともあるのだそう。一方で、マネージャーからは「俺がもたねぇよ」と拒否されてしまったと笑いながら明かした。
やす子のストレス発散方法とは?
そんな働き者のやす子は「貯金額を見るのが1番ストレス発散になります」と告白。続けて「結局最後に信じられるのは金なんです!金だけが裏切らない!」となぜか訴えかけるような表情で発言し、一同から「やす子がそんなこと言わないで」と笑いながらツッコまれる事態となった。(modelpress編集部)情報:日本テレビ
【Not Sponsored 記事】