日向坂46加藤史帆、齊藤京子グループ卒業で思い出・率直な心境語る「ひな誕祭」裏側明らかに
2024.04.17 18:00
views
日向坂46の加藤史帆が、23日発売の雑誌『BRODY6月号』の巻頭表紙に登場。5日にグループを卒業した齊藤京子との思い出を語った。
加藤史帆、気品あるグラビア披露
白のベールに包まれた姿に始まる巻頭グラビアでは、ドレス、パンツスタイル、シャツスタイルを着こなし、シンプルかつ洗練された気品のある佇まいが映える内容に。白、黒、そして青へと移り変わる色をモチーフに、彼女の磨き上げられた美しさが感じられるグラビアとなっている。インタビューは「5回目のひな誕祭」後に実施され、グループから卒業した齊藤との思い出や、ライブを通じて感じた思いを率直に語った加藤。大舞台の知られざる裏側に迫るインタビューを読めば、激動の3日間を追体験することができる。
また、四期生・正源司陽子のセンター抜擢や、日向坂46らしさが溢れる楽曲やMVが話題となった11thシングル『君はハニーデュー』の発売を記念して、関係者インタビューを実施。作・編曲を務めた野村陽一郎、振り付けを担当したCRE8BOY、MV監督の濵田明日也にインタビューを行い、新曲のクリエイティブを紐解く特集に仕上がった。
ほかにも、横浜で日向坂46四期生を撮影するグラビア連載には小西夏菜実が登場。グループ随一のクールビューティーを誇る彼女が、東神奈川の地でロケを行い、透き通る美貌を披露した。
「5回目のひな誕祭」を終え新たな門出を迎える日向坂46の現在地、そしてそれを支えるクリエイティブを深掘りした今号。6年目を迎えたグループの現在地を様々な角度から解き明かす本誌は、永久保存版の1冊となっている。
菅原茉椰らも登場
続いて、10日に自身初の写真集『シャッターチャンス』(白夜書房刊)が発売されたSKE48の菅原茉椰が登場。写真集のアザーカットを使用したスペシャルグラビアを披露した。沖縄の地で撮影された完全未収録カットが見られるのは本誌だけ。また、TikTokでのバズが話題となった2人のグラビアも掲載。ダンス動画が注目を集めたAMEFURASSHI・愛来の本誌初登場となるグラビアでは、ファッショナブルな装いでその美貌が放たれる。また、中毒性のある楽曲が話題となったiLiFE!・あいすのグラビアは、団地の中で撮影を行い、自然体な彼女の素顔が楽しめる内容となっている。
インタビューページではWHITE SCORPIONからHANNA・MOMO・NAVI・NICOが登場し、昨年末のデビュー以後、革新的な活動で話題を集める彼女たちの個性豊かなカラーが感じられる内容に。水着グラビアパートでは、志田音々、川瀬もえ、田村愛美鈴が登場し、誌面を彩っている。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】