
ファンクラブが人気急上昇中の“ミラノモデル”くるみ、フォロワー100人からランキング1位に輝くまで アンチコメントは「全然気にならない」
2024.05.04 08:00
ミーグラムで開設したファンクラブではグラビアに挑戦して人気急上昇中のくるみさんが、現在発売中の雑誌「モデルプレスカウントダウンマガジン vol.9」(東京ニュース通信社刊)に登場。SNSを始めた当初を振り返った。
“ミラノモデル”くるみさん、アンチコメント「全然気にならない」
ミーグラムにて、グラビア・コスプレ部門で1位に選ばれたくるみさん。興味本位で初めたTikTokから、モデルとしてミラノコレクションに参加するまで活躍を広げている。TikTokを始めたのは「コロナ禍の外出期間中」だというが、その前にもやっていた時期があったという。「そのときにフォロワーさんが100人くらいいたんですが、2年前に再開したときには当時のフォロワーさんたちが『おかえり』と言ってくださいました」とフォロワー100人からのスタート、ファンとの強い絆を明かした。
「関西コレクション」出場を目標に掲げるくるみさん。そのために、ターゲットを男性に絞り「少し露出度を多く、セクシーな動画を載せたり」と差別化を図るうえでの工夫を告白した。その一方でファンが増えればアンチコメントも来るというが「全然気にならないですね」とメンタルの強さに自信をのぞかせた。
ME:Iが表紙登場「モデルプレスカウントダウンマガジン」
今号の表紙に登場するのは11人組ガールズグループ・ME:I(ミーアイ)。そんな彼女たちの魅力をスペシャルグラビア&クロストークで特集し、 “なりたいアイドル像”やグループの目標を語ってもらった。そのほか特集では、YouTube・TikTokクリエイターの年間影響力トレンドランキングをジャンル別に発表。また表紙の連動企画として、ME:Iが誕生した「PRODUCE 101 JAPAN THE GIRLS」のボーカルトレーナーを務めた青山テルマが登場。インタビューでは、「可愛くてごめん」がバズるなど、数々のバズを生むクリエイターユニット、HoneyWorks、とうあ、もーりーしゅーと、芸人の池田直人(レインボー)らが出演している。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】