「テラハ」プロサーファー佐藤魁(ガイ)、第1子誕生報告 2ショットも公開「3人で力を合わせ支え合いながら」
2024.04.05 11:38
リアリティショー『テラスハウス』のハワイ編『TERRACE HOUSE ALOHA STATE』(テラスハウス アロハ ステート)に出演していた佐藤魁(さとう・がい/27)が4月5日、自身のInstagramにて、第1子が誕生したことを発表した。
佐藤魁、第1子誕生を報告
シェアハウスに同居する男女の青春模様を記録したリアリティーショー『テラスハウス』に出演していた佐藤。「ぽつぽつと雨が降る冷たい北風が吹く朝方 我が家に新しいアートマンを迎え入れることができました!」と報告し、「snsでの報告はとても迷いましたが、責任と新しい穏やかな朝を迎える気持ちでいっぱいです!」と心境をつづった。最後には「3人で力を合わせ支え合いながら行きたいとおもっております!」とし「まだまだ未熟なところもあるかと思いますが、暖かく見守って頂ければ幸いです!サポートしてくださる皆様方に感謝をし、心交わしていきたいと思っております!」と結んでいる。
佐藤魁「テラハ」出演で話題
佐藤は、1996年11月17日生まれ。5歳からサーフィンを始め、7歳頃から大会に出場。番組では、モデルの丹羽仁希(にわ・にき※モデル名義はNiki)との甘酸っぱい恋愛が「史上最高の恋」と大きな話題に。さらに、突然の怪我というハプニングを乗り越え、海外の大会で優勝するなど、サーファーとしても飛躍を遂げた。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】