JO1川尻蓮、一番刺さった誕生日メッセージ明かす「早さじゃない!気持ち」
2024.03.07 11:47
グローバルボーイズグループ・JO1(ジェイオーワン)の川尻蓮が、6日放送のグループでパーソナリティを務めるラジオ番組『JO1のオールナイトニッポンX(クロス)』(ニッポン放送/毎週水曜深夜0時~)に白岩瑠姫・與那城奨とともに出演。誕生日当日について語る場面があった。
川尻蓮、誕生日当日を回顧
2日に27歳の誕生日を迎え、白岩、與那城から「おめでとうございます!」と、お祝いの言葉をかけられた川尻。誕生日当日の過ごし方を問われると「僕、チョコが好きなんで、誕生日ケーキ的な感じで、結構大きいガトーショコラを食べさせてもらった」と答えた。続けて「ライブ配信して、ファンのみんなと喋ったりとかしてましたけど、メンバーがちょっと個人の仕事が多すぎて、インスタライブに来てくれなかったのが寂しかった!」と、素直な胸の内を吐露。「奨くんと(河野)純喜は、暇だったから(インスタライブに)来てくれた」といたずらそうに話すと、與那城から「おぉ~、誰が暇や。まぁ、確かにね。ちょっとスケジュール緩かったけど」と、楽しそうにツッコミが入った。
川尻蓮、一番刺さったお祝いメッセージとは
白岩から「ちなみに、ここ(台本)に『一番早くにお誕生日おめでとうLINEが来たのは?』とか書いてあるじゃないですか。蓮くん、この質問が一番嫌いらしい」と、明かされた川尻は「これはね、早さじゃない!気持ち!(が重要)」だと力説。メンバーを含め多数のお祝いメッセージが届く中、漫画好きなマネージャーからは、漫画『NARUTO』の誕生日を祝うワンシーンが送られてきたそうで「これを送ってくれたのが一番刺さった」と明かした。しかし、翌日に「『蓮さん、あれ刺さりました?』って言ってきた」と、承認欲求強めの一言を聞いてしまったため「もう無しです」とバッサリ。「その喋り方で、もう誰だかわかってしまった」と言う白岩らと、楽しそうに笑い合っていた。(modelpress編集部)
情報:ニッポン放送
【Not Sponsored 記事】