Snow Man渡辺翔太、自身の恋愛偏差値明かす「アイドルなのに」
2023.12.28 12:00
Snow Manの渡辺翔太が2024年1月6日発売のファッション誌『steady.』2月号の表紙にソロで登場。自身の恋愛偏差値について語っている。
渡辺翔太、自身の恋愛偏差値明かす
誌面では、「しょっぴーと冬のニットデート」をテーマに、おしゃれなニットに身を包んだ渡辺との冬の妄想フォトストーリーをお届け。ふわふわニットでおうちデートをしたり、会社帰りに大人っぽい雰囲気の渡辺と待ち合わせをしたり、週末にオールホワイトコーデで夜デートをしたり、鍛えているという肩を見せてもらったり…。彼氏感たっぷりの撮り下ろしカットに。可愛い笑顔も、クールでカッコいい表情も、セクシーな眼差しも、さまざまな渡辺の魅力を堪能できる。またインタビューでは、気になる恋愛観からファッション、美容法、2024年の抱負、そして連続ドラマ初単独主演となる日本テレビシンドラ『先生さようなら』(1月22日24時59分スタート)まで、たっぷりと語っている。“自分の恋愛偏差値”については、「ゼロ。不適合者なんで(笑)。キュンキュンさせる言葉とか出てこないのよ、アイドルなのに」と明かし、2024年は、「新しいことに次々と挑戦するよりも、今までやってきたことを着実にアップデートする1年にしたい」と抱負も語った。
また、本誌特製の撮り下ろし大型両面ピンナップもついてくる。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】