水曜日のカンパネラの2代目ボーカル・詩羽、インスタDMでスカウト「お会いしませんか?って」
2023.11.22 18:48
3人組音楽ユニット・水曜日のカンパネラの主演&ヴォーカリスト・詩羽が、21日放送の『あのちゃんの電電電波◆(ダイヤは音符マーク)』(テレビ東京系/毎週木曜深夜1時30分~)に出演。デビューのきっかけについて明かした。
詩羽、デビューの経緯明かす
水曜日のカンパネラの2代目ボーカルとしてデビューした詩羽は、その経緯について「InstagramのDMから連絡を貰って」と口にすると、「元々は普通の大学生だったんですけど、プロデューサーから『お会いしませんか?』ってメッセージが届いて。で、実際にお会いしたときに『水曜日のカンパネラの2代目ボーカリストやりませんか?』って言われました」と明かした。また、Instagramの投稿について詩羽は「写真とか映像とかを友達と作って投稿してました。歌声は、30秒くらいの『歌ってみた』って感じの動画1つだけで」と語り、歌のオーディションなどは無かったという。詩羽は「歌は小さい頃から好きだったので、カラオケとかもよく行ってましたね」と嬉しそうに語った。
詩羽、理想の彼氏は?
また、彼氏が出来たらどんなことをされたいか明かす場面も。詩羽は「彼氏に重い荷物を持ってほしいです」と語ると、番組MCのあのから「あー!いいですねー!」とコメントを受けた。詩羽は「重い荷物が持てないので、買い物とか行ったら荷物を持ってくれるような彼氏が欲しいです」と恥ずかしそうに語った。詩羽は、ドラマ『最高の教師 1年後、私は生徒に■された』(日本テレビ系/2023年)に出演。劇中で披露した歌声や涙の演技が話題を呼んだ。(modelpress編集部)
情報:テレビ東京
【Not Sponsored 記事】