北新地No.1キャバ嬢ひめか、引退イベ売上5億 年間は10億突破「正直辛かった」プレッシャー吐露
2023.11.10 16:31
views
大阪・北新地エースグループの「RAISE」のNo.1キャバ嬢・ひめかが10月26日~28日の3日間、キャバ嬢引退イベントを兼ねたラストバースデーイベントを実施。11月10日に自身のX(旧Twitter)にて、総売上が5億円を突破したことを報告した。
ひめか、キャバ嬢引退&ラストBDイベで売上5億
無数のシャンパンに囲まれた写真とともに「お誕生日、今年はなんと………5億円突破しました」と報告した上で、2年連続で年間10億円の売上を突破、さらに「今年に関しては9ヶ月で突破しました」と明かした。イベントを振り返りひめかは「常に去年の自分が強敵のライバルで毎年誕生日が近づくたびに本当に正直辛かった」と毎回売上を更新していくことがプレッシャーになっていたと吐露し「どんなにその時の自分がすごい結果になっても満足も妥協も一切せずに毎年お誕生日が終わってもすぐ来年の自分を見ていました」と仕事への熱い思いを告白。見事に5億円の売上を突破したことを受け「本当に1ミリも悔いのない集大成を皆様のおかげで迎えることができました 私だけじゃなく周りも同じ温度で今回をむかえてくれた、ずっと応援して支えてくださった方々の本当におかげです」と感謝の言葉をつづっていた。
北新地No.1キャバ嬢・ひめか、引退を発表
18歳からキャバクラで働き始めたひめかは、飲酒ができないにも関わらず、その天性の美貌から入店後約3ヶ月でNo.1まで一気に上り詰めたことで話題に。“あざとかわいい”の愛称で知られ、2022年4月に移籍した「RAISE」では3時間で5300万円を超える売上を達成したほか、約12時間で1億円超えなど異次元の売上を記録した。ひめかは10月2日、SNSにて「また新しい自分探しをしていきたいです。それには今のようにキャバ嬢第一で働いていると新しいことに挑戦していけないなと思いました。だからキャバクラというお仕事に一区切りつけることを決めました」とし、キャバ嬢引退を表明した。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】