
NOA、大人の色気漂うビューティ&ファッションで魅了「CYAN」表紙に登場
2023.10.05 18:00
アーティストのNOAが30日発売のビューティ誌『CYAN』冬号の表紙に登場。大人の色気漂うビューティ&ファッションを披露した。
NOA、大人の色気漂うビューティ&ファッションで魅了
アーティストとしてグローバルに活動し、昨年にはTBS系ドラマ『君の花になる』劇中のボーイズグループ「8LOOM」のメンバーに抜擢され、俳優などマルチな活躍をみせるNOAがCYANに初登場。中面では24ページにわたり、冬の素材でスタイリングした大人の色気漂うビューティ&ファッションルックを惜しみなく披露する。特集テーマ『冬の手ざわり。』にちなんで、ヘアスタイルまで冬らしい質感にこだわり、思わず触れたくなるような繊細なカットをたくさんおさめることに成功。プライベートでネイルを楽しむなど、ビューティ感度の高いNOAとともに提案するビューティ&ファッションは、ジェンダーを問わず冬のオシャレ欲を掻き立てられる内容になっている。
永野芽郁の表紙も登場
さらに今号は女優の永野芽郁の表紙も登場。それぞれが両面カバーを飾る贅沢な仕様となっている。そのほか、第二特集以降も『冬の手ざわり。』をテーマに、真冬を彩るビューティ企画が盛り沢山。雑誌『週刊プレイボーイ』のカバーガールとしてデビューし、ネクストブレイク女優として邁進する華村あすかは、冷たい冬景色や温度からインスパイアされたメイクルックを14ページにわたって紹介。本人の豊かな表現力とともにお届けする、情緒あふれるビューティルックを披露した。
CYANのミューズのひとりでもある比留川游は、トレンドのブラウンメイク企画に登場。オーソドックスに思えるブラウンメイクをCYAN流に再解釈した。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】