満島真之介、恋人がいない理由明かす「だから彼女ができないのよ」
2023.10.01 12:56
俳優の満島真之介とお笑いコンビ・EXITの兼近大樹が、9月30日放送の日本テレビ系「『1億3000万人のSHOWチャンネル』生放送2時間SP」(よる7時56分~)にVTR出演。満島が、兼近から恋人の心配をされる場面があった。
満島真之介&兼近大樹、息の合った姿公開
10月7日放送スタートの同局系『メシドラ ~兼近&真之介のグルメドライブ~』(毎週土曜ひる11時55分~)にMCとして出演する満島と兼近。満島は、兼近の相方・りんたろー。の名前にちなみ、「EXITのりんのすけです!」と笑顔で自己紹介。アンテナショップで沖縄の人気食品を紹介する場面では、突然「美味シーサー」と切り出した兼近に、満島も遅れず「南の島の守り神」とリズミカルに口ずさむ楽しそうなやりとりを見せた。満島真之介、彼女ができない理由とは?
また、ごはんのお供部門で人気No.1の食品を紹介する際、「常に家に常備しています」と誇らしそうな表情を見せた満島。「何にでも合う。『味がちょっと締まらんなぁ』とか『う~ん、もう一声』っていう時に」と普段から料理をしている様子。「おにぎりにして、のりをしても美味しいし、肉焼く時にぶち込んだり、肉焼いた後にのせて…」と様々な食べ方を熱弁する満島に、兼近は、「今の調理法とか聞いてて思ったけど、真ちゃん(満島の愛称)の彼女大変そうだなって」と心配そうな表情を見せた。満島は、「1個言っていい?だから彼女ができないのよ」と料理へのこだわりが強いためか恋人ができないと苦笑しながら返答していた。(modelpress編集部)情報:日本テレビ
【Not Sponsored 記事】