平成フラミンゴ、岡田康太を持ち上げ迫力ランウェイ RIHOプロデュースブランド初お披露目<TGC2023A/W>
2023.09.02 17:57
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“アラサー独身コンビ”として活躍するマルチクリエイター・平成フラミンゴ(NICO・RIHO)とお笑い芸人の岡田康太が2日、さいたまスーパーアリーナにて開催されたファッションイベント「第37回 マイナビ 東京ガールズコレクション 2023 AUTUMN/WINTER」(以下、マイナビ TGC 2023 A/W)に出演した。
平成フラミンゴ、岡田康太を持ち上げる
RIHOが立ち上げたブランドのステージに登場した3人。「CRAYON」をテーマにしたカラフルなスウェットを着こなしランウェイを歩いた。ランウェイトップでは、NICOとRIHOが岡田を持ち上げる場面も。観客を楽しませ、終始賑やかなステージとなっていた。
MCの場面では、EXITの兼近大樹から「前回はNICOさんのブランドを紹介していましたけど、今回はRIHOさんのブランドですね」と話を振られ、NICOに引き続き、TGCでプロデュースブランドをお披露目したRIHOは「ブランドを立ち上げたという感覚はなくて、お店屋さんを作ったよというか、テーマとかも決めずに」とブランドのコンセプトについて話していた。最後には、客席に投げキスを披露。観客を湧かせ、ステージを去っていった。
「TGC 2023 A/W」テーマは「INFINITY(インフィニティ)」
マイナビ TGC 2023 A/Wのテーマは、無限を意味する「INFINITY」。イベントの制作・運営過程でAIによる最新技術を活用することで、拡大するライブエンターテインメント市場の成長を止めないための産業全体の発展に貢献することを一つの目標とし、ライブエンタメの次世代の在り方や、人とAIの共創による無限の可能性を模索していく。出演者には中条あやみ、新川優愛、藤田ニコルなど豪華モデルが集結。くれいじーまぐねっとら人気YouTuberも出演し、LE SSERAFIM(ルセラフィム)、&TEAM(エンティーム)などのアーティストがライブパフォーマンスを盛り上げる。(modelpress編集部)
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