Snow Man目黒蓮「silent」最終回結末のセリフに言及 桜田ひよりは撮影中「ずっと遠巻きに見てた」
2023.07.14 16:53
views
Snow Manの目黒蓮と女優の桜田ひよりが、13日放送のTBS系バラエティー番組『櫻井・有吉THE夜会』(毎週木曜よる10時~)に出演。フジテレビ系ドラマ『silent』(2022年)撮影時の関係性を振り返った。
桜田ひより「silent」撮影中は兄役・目黒蓮を「ずっと遠巻きに見てた」
『silent』で兄妹役を演じた2人。嵐の櫻井翔が「ドラマで一緒になったりすると役名とか『お兄ちゃん』って呼んだりあるじゃん?なんて呼んでるの?」と質問すると、目黒は「手話でのコミュニケーションなので、お互い手話に集中してて」と明かし、桜田も「(目黒は)手話練習もほぼ毎日されてましたし、私もシーンが始まる前にやっていたので、そっちに気持ちが集中してました」と目黒に同意した。さらに桜田は「私は手話を通してお兄ちゃんと会話をするので、喋ってなくても遠巻きでずっと私は見てました」と目黒と直接絡みがなくても目黒を見ていたことも告白。「お兄ちゃん」と撮影中以外に呼ぶようなことは「なかった」と話した。
目黒蓮「silent」最終話の囁きの内容は「想くんに聞かないとわからない」
また、目黒が『silent』最終回のワンシーンに言及する場面も。ドラマの大ファンだというタレントの朝日奈央が「最終話でイルミネーションの中で(川口春奈演じる)紬の耳元で何かを囁かれてたなと思ってたんですけど、あれは結局なんておっしゃってたのかなっていうのが気になりました」と問いかけると、目黒は「僕は目黒蓮なんでちょっとわからない。(目黒演じる)想くんに聞かないとわからないかもしれない」と含みを持たせた。(modelpress編集部)情報:TBS
【Not Sponsored 記事】