伊藤千晃、ハワイ生活での体調不良報告「どっと疲れが…」
2023.07.03 18:13
モデルでアーティストの伊藤千晃が3日、自身のInstagramを更新。ハワイ生活で体調を崩していたことを明かした。
伊藤千晃、ハワイで体調不良に
「新たな挑戦」として2022年にハワイ生活をしていた伊藤。2023年6月28日には「今年も息子とハワイへ来ました」と明かしていた。
今回、伊藤は「ハワイに来て早々に体調を崩してました」と報告。「親が体調を崩した時の子供の面倒は本当にしんどかった」と振り返り、体調を崩した理由について「こっちに来て緊張もあったせいか、どっと疲れが来たのかな」と想像。「“ママは休んで”、“ママはいつかおばあちゃんになって死んじゃうの?”と、普段言わない事を何度も聞いてくる息子にも、すごい心配かけてしまったね。ごめんね」と息子との会話についてもつづった。
現在は体調が回復しているといい、「ハワイで盆ダンスという日本でいうお祭りみたいなものがあったので行ってきました!」として息子との2ショットを投稿している。
伊藤の投稿にファンからは「体調が回復してよかったです!」「息子くんも心配だったよね、とても優しい子ですね」「盆ダンス!楽しそうですね!」といった声が寄せられている。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】