INI木村柾哉、Ado「阿修羅ちゃん」ダンスカバーでハプニング メンバー驚きの裏側告白
2023.07.01 13:20
views
グローバルボーイズグループ・INI(アイエヌアイ)の木村柾哉が、6月30日深夜に放送されたグループの冠レギュラーラジオ番組『From INI』(TOKYO FM/JFN38局ネット・25時~)に出演。話題となったAdoの『阿修羅ちゃん』のダンスカバーについて裏側を明かした。
木村柾哉ら、ado「阿修羅ちゃん」をダンスカバー
4月に放送されたTBS系音楽番組『CDTVライブ!ライブ! 3時間スペシャル』の中の「“踊ってみた”企画」で、Adoの『阿修羅ちゃん』のダンスカバーを披露したことを振り返った木村。この際は木村・後藤威尊・田島将吾・西洸人・松田迅の5人でパフォーマンスを披露し、木村は中心でパソコンを開くメガネをかけた主人公的な役割を演じた。
佐野雄大と尾崎匠海は「オレらが見てもすごかった」「チームメイトながらももうすごかった感動した」とこの時のパフォーマンスを絶賛。佐野に至っては「個人的に俺の前でやってほしいもん!」と興奮気味に話し、木村から「3万円になります~」とジョークで返されても「払う!」と言ってみせるほど、かなり感動したことを明かした。
木村柾哉、パフォーマンス中のハプニングを告白
尾崎は、ダンスの最初にかけたメガネがいつのまにかなくなっていたことが不思議だったようで「メガネ取ったタイミングが、ずっと見ててもいつ取ったかわからなくて」と質問。すると木村は「1回踊ってる最中に取れちゃって、もう1回つけた」「本来取る時間じゃない時間に取れちゃって、また戻した」と実はハプニングがあったことを告白し、尾崎と佐野を驚かせた。また、木村はダンス開始当初の白シャツ姿から、いつの間にかネクタイとジャケットに変身しているというパフォーマンスを見せたが、「割と時間がないのよ早着替えみたいなやつだったから!もうぶっつけ本番みたいな…それが間に合うかどうかっていうのがめっちゃ怖かった」とかなりハラハラの状態だったとも吐露。パフォーマンス的には成功だったものの、自身の頭が見切れている箇所があることには「それだけちょっと後悔」とも付け加えていた。(modelpress編集部)
情報:TOKYO FM
【Not Sponsored 記事】