「ペンディングトレイン」出演の片岡凜、拉致された過去持つ父との2ショットが話題に「俳優さんみたい」「イケメン」
2023.05.29 17:33
views
TBS系金曜ドラマ『ペンディングトレイン―8時23分、明日 君と』(毎週金曜よる10時~)に出演する女優の片岡凜が28日、自身のTwitterを更新。父との2ショットを公開し、話題を呼んでいる。
片岡凜、拉致された過去を持つ父が話題
先日、「番組でマフィアゲームというクイズをしましたが、タイトルが恐怖でした。私の父が以前、ロスでマフィアに拉致されロシアンルーレットというゲームをやらされた話以来、片岡家では恐怖のワードでした」と父が過去に拉致されたという衝撃エピソードを明かし話題を呼んでいた片岡。そんな父について「沢山DMを頂きますが、悪者ではございません。父は浮浪者だった事も有名ですが、異国で敵に車を爆破されたり、生きるため崖から飛び降りた事もあります。私は脚本を頂き作品の中で生かさせて頂いておりますが、父は人生という映画をリアルに生きてる男な気が致します」とまるで物語のような人生であると語っていた。
そして28日には新たに父のエピソードを報告。「先日、父が大量のどら焼きを抱え現場に現れ一瞬で消えました。お店でこの風貌で『今から大量のどら焼きが必要なんだ用意してくれ』と言ったら何だか弾切れの殺し屋が突然押しかけたみたいな空気になり、お店の方が怯えてたらしいです」とつづり、ワイルドなルックスの父との2ショットを投稿した。
片岡凜の父に「俳優さんみたい」の声
片岡と父との2ショットに、「俳優さんみたい!」「凜ちゃんのお父様、俳優さんのような風格」「イケメンすぎる」「きっとかっこいいんだろうなと思っていたけど、想像していたより何十倍もかっこよすぎた」など絶賛の声が寄せられている。「ペンディングトレイン―8時23分、明日 君と」
本作は、都心へ向かう電車の一両が未来の荒廃した世界にワープしてしまい、サバイバル生活を生き抜いていくというストーリー。片岡は、日向亘演じる江口和真の恋人であり幼馴染で、同じ高校に通う佐藤小春を演じている。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】